« バットでペンギン | トップページ | 今週のお題 »

2004/01/26

虐待

衰弱は相当とのこと。

長男と同居していた容疑者は任意の事情聴取の段階から一貫して「長男は搬送される数日前まで自分で歩いていた」と供述

かなり衰弱しきって自力で立てないない状態になって相当な期間が経過しているらしい。

よくぬけぬけと数日前まで歩いてたなどと言えたものだ。
そのような事で罪を逃れるとの甘い考えなのだろうか。


内妻が「訴える」と教諭追い返す

この父親も父親で、息子が死んだと思い119番に通報したらしい。

おいおい・・
死んだと思って119番か。。


この容疑者達は血も涙もないらしい!

2004 01 26 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク トップページへ

実績のある安心優良無修正サイトのみを徹底比較!
アダルトサイト徹底比較

他では決して見る事のできない無修正動画のサンプルをご用意
無料動画サンプル見放題

AV女優が着た下着から衣装までオークションで。
人肌のぬくもりやシミ付き?生唾ゴックン&生汁ドッピュンもののお宝アイテムがここに

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6519/137865

この記事へのトラックバック一覧です: 虐待:

コメント

コメントを書く








■□■□■人気オンラインゲーム■□■□■

ゲルマニウム温浴セラミックス
異なった3種類のセラミックで生まれた優しいマイナスイオンが、
あなたの素肌をほんわかと包みます。一番湯から柔らかいお湯
になりますので、赤ちゃんからお年寄りまでどうぞ!


ラブホテルセット
ラブホテルでもっと楽しむために…二人でトロケあって、
二人で気持ち良くさせて、二人で感じる。お得なセットです。