« 買い換えに悩む | トップページ | いかりや長介さん死去 »

2004/03/20

XP 用 SP2 の正式候補版

XP 用 SP2 の正式候補版

インターネットをしていて、うざいと思う機能の一つが

ポップアップだ!!

広告であろうとなんであろうと見に行こうとは思わずすぐに閉じる。

WindowsXP SP2よりポップアップ広告遮断機能が、デフォルトで有効になるという。

ただ、

同種の広告形態に強く依存している広告会社や広告主、広告掲載サイトからは、反発を買う可能性がある。

こんなのは気にしないで是非遮断機能とつけてほしい

2004 03 20 [ニュース] | 固定リンク トップページへ

実績のある安心優良無修正サイトのみを徹底比較!
アダルトサイト徹底比較

他では決して見る事のできない無修正動画のサンプルをご用意
無料動画サンプル見放題

AV女優が着た下着から衣装までオークションで。
人肌のぬくもりやシミ付き?生唾ゴックン&生汁ドッピュンもののお宝アイテムがここに

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6519/329991

この記事へのトラックバック一覧です: XP 用 SP2 の正式候補版:

コメント

Sp2をインストールするとウイルス対策ソフトウエアがインストールされていることは認識するがライブアップデートが使用不能になってしまう(ノートンアンチウイルス)

投稿者: 山下 未来 (2004/06/15 13:10:10)

コメントありがとうございます。

ライブアップデートが不能になってしまうってことは
手動でアップデートしなくちゃいけないんですね・・。

投稿者: とし (2004/06/15 19:31:30)

そうですねぇ~Sp2はセキュリティーをすごく
高めてあるということですが、他のセキュリティー
対策ソフトとの競合とかないのでしょうか?
■全部でなくても一部の機能が働かなくなる?
正式版がリリースされたらさっそく導入したいと思って
いますが、これでは導入できませんからねぇ~w

投稿者: 山下 未来 (2004/06/19 10:39:10)

コメントを書く








■□■□■人気オンラインゲーム■□■□■

ゲルマニウム温浴セラミックス
異なった3種類のセラミックで生まれた優しいマイナスイオンが、
あなたの素肌をほんわかと包みます。一番湯から柔らかいお湯
になりますので、赤ちゃんからお年寄りまでどうぞ!


ラブホテルセット
ラブホテルでもっと楽しむために…二人でトロケあって、
二人で気持ち良くさせて、二人で感じる。お得なセットです。