« オーロラ | トップページ | 火星探索 »

2004/04/22

休憩時間

インターネット事業部で紹介されていた
VDT作業における労働衛生管理のためのガイドラインの紹介

仕事中、1時間に10〜15分の休憩はとれるか

一連連続作業は1時間を超えないことや、

連続作業と連続作業の間に10〜15分の作業休止時間を設けること。などなど・・・

VDT作業における労働衛生管理のためのガイドライン厚生労働省発表
平成14年4月5日

VDT作業とは・・・

ディスプレイ、キーボード等により構成されるVDT機器を使用して、データの入力・検索・照合等、文章・画像等の作成・編集・修正等、プログラミング、監視等を行う作業

簡単に言えば・・
1時間に10〜15分の休憩を取りなさいと言ってるんですよね。

みなさんは取れてますか?

俺は一応取れてる方かな???
タバコを吸うくらいだから10分ではなく5分くらいかな

忙しい時間帯は無理ですけど・・・。


2004 04 22 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク トップページへ

実績のある安心優良無修正サイトのみを徹底比較!
アダルトサイト徹底比較

他では決して見る事のできない無修正動画のサンプルをご用意
無料動画サンプル見放題

AV女優が着た下着から衣装までオークションで。
人肌のぬくもりやシミ付き?生唾ゴックン&生汁ドッピュンもののお宝アイテムがここに

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6519/479713

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩時間:

» 仕事中、1時間に10〓15分の休憩はとれるか [インターネット事業部 から]
仕事柄、目の酷使は避けられません。VDT作業をするようになってからは特に視力の低下が著しかったです。 そんなVDT作業働者のために、厚生労働省で労働衛生管理のた... 続きを読む

受信 2004/04/22 23:27:18

コメント

コメントを書く








■□■□■人気オンラインゲーム■□■□■

ゲルマニウム温浴セラミックス
異なった3種類のセラミックで生まれた優しいマイナスイオンが、
あなたの素肌をほんわかと包みます。一番湯から柔らかいお湯
になりますので、赤ちゃんからお年寄りまでどうぞ!


ラブホテルセット
ラブホテルでもっと楽しむために…二人でトロケあって、
二人で気持ち良くさせて、二人で感じる。お得なセットです。