« 『日本の借金』時計 | トップページ | MOTAS »

2004/05/05

失った歯の再生に成功

ロンドンの科学者がマウスを使い歯の再生に成功したらしい。

歯は一生物だから大事にと言われてきたが・・・

虫歯がぁーーー(;´д` )

同じ原理が人間に当てはまれば、人間の歯も再生できるのだろうが・・・


失った歯の再生に成功

治療費高いんだろうな。
歯の治療は高い!!! ような気がする。。。


フッっと思ったのだが、

なんで歯医者って同じような治療を何回も繰り返すんだろう??

2004 05 05 [ニュース] | 固定リンク トップページへ

実績のある安心優良無修正サイトのみを徹底比較!
アダルトサイト徹底比較

他では決して見る事のできない無修正動画のサンプルをご用意
無料動画サンプル見放題

AV女優が着た下着から衣装までオークションで。
人肌のぬくもりやシミ付き?生唾ゴックン&生汁ドッピュンもののお宝アイテムがここに

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6519/540750

この記事へのトラックバック一覧です: 失った歯の再生に成功:

コメント

コメントを書く








■□■□■人気オンラインゲーム■□■□■

ゲルマニウム温浴セラミックス
異なった3種類のセラミックで生まれた優しいマイナスイオンが、
あなたの素肌をほんわかと包みます。一番湯から柔らかいお湯
になりますので、赤ちゃんからお年寄りまでどうぞ!


ラブホテルセット
ラブホテルでもっと楽しむために…二人でトロケあって、
二人で気持ち良くさせて、二人で感じる。お得なセットです。