« ラリー クラッシュ映像 | トップページ | パンチラスライドショー »

2006/09/18

ボールボーイが蹴ったらゴール

ブラジルでの大誤審

ボールボーイが蹴ったらゴール


舞台はサンパウロの地方トーナメントであるパウリスタフットボール連盟(以下FPF)カップ。10日に行なわれたサンタクルゼンス対アトレティコ・ソロカバ戦のことだった。ホームのサンタクルゼンスが、1点のビハインドを追って迎えた89分。同点をねらいサンタクルゼンスの選手がシュートを放ったものの、その軌道はゴールマウスをはるかに逸れていった。

 ところが、ラインを割ったボールを拾い集めていたボールボーイが、ボールをグランド内に返そうと、ゴール方面にボールをキック。すると、そのボールはGKを超えてネットを揺らすことに。そこで主審がゴールを宣告。シュートが外れてから、ボールがゴールのなかに入るまで10秒近くの間隔があったという。勝利を目前にして、“奇妙”な同点ゴールを決められたアトレティコ・ソロカバの選手は激怒したものの、判定は覆らなかった。

2006 09 18 [スポーツ] | 固定リンク トップページへ

実績のある安心優良無修正サイトのみを徹底比較!
アダルトサイト徹底比較

他では決して見る事のできない無修正動画のサンプルをご用意
無料動画サンプル見放題

AV女優が着た下着から衣装までオークションで。
人肌のぬくもりやシミ付き?生唾ゴックン&生汁ドッピュンもののお宝アイテムがここに

コメント

コメントを書く








■□■□■人気オンラインゲーム■□■□■

ゲルマニウム温浴セラミックス
異なった3種類のセラミックで生まれた優しいマイナスイオンが、
あなたの素肌をほんわかと包みます。一番湯から柔らかいお湯
になりますので、赤ちゃんからお年寄りまでどうぞ!


ラブホテルセット
ラブホテルでもっと楽しむために…二人でトロケあって、
二人で気持ち良くさせて、二人で感じる。お得なセットです。