« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008/12/31

2008 - The Year in Pictures

今年、2008年もあと30分。
みなさまにとってどのような年だったでしょうか。

来年、2009年もみなさまにとって良い年になるよう願っております。
これからも変わらぬ御愛玩の程、どうぞ宜しくお願い致します。

2008年を振り返った画像集となります。

2008 - The Year in Pictures


2008 12 31 [Picture1] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

The Test - RenaultのCM

山奥にある厳重に警備された施設。
それは走行テストコース。

あらゆるテストにも難なくパスしていく。
素晴らしさがなんとなくわかるような・・・!??

The Test - RenaultのCM


続きを読む... "The Test - RenaultのCM"

2008 12 31 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

世界のどっきりカメラ ”香水の店頭販売”

巨乳なお姉さんが勧める男性用の香水。
香りを試してみますか?なんて胸に香水を振り掛けて・・・

こんな美女なら騙されてもいいや!!!

世界のどっきりカメラ ”香水の店頭販売”


続きを読む... "世界のどっきりカメラ ”香水の店頭販売”"

2008 12 31 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

雪の中で遊ぶ子パンダ

まるまるコロコロしちゃって可愛い子パンダ達が、
施設の公園で遊んでいる映像です。

もう、可愛い以外なにもありません^^

雪の中で遊ぶ子パンダ


続きを読む... "雪の中で遊ぶ子パンダ"

2008 12 31 [Video(animal)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

家にある物38品紹介する映像

なかなか可愛いんじゃない!

"50 things I found around my house" という
映像を真似したらしいんだけど、
どれかぐぐってみたら、、、、
似たような映像がいっぱいあってどれだかわかんねえ。

家にある物38品紹介する映像


続きを読む... "家にある物38品紹介する映像"

2008 12 31 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

熱くなった電気レンジに手を置く男

何が楽しくてこんな事するんだろうね・・
マジックとかでもなさそうだし。

手の平はかなりの火傷をしてしまったのではないでしょうか。

熱くなった電気レンジに手を置く男


続きを読む... "熱くなった電気レンジに手を置く男"

2008 12 31 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

駐車場でドリフトして遊んでたらぶつかっちゃった

何かのイベントかな!?と思ったけど、、
そうではないみたいなんで。

・・・・調子に乗っていつまでもやってるからだよ!

駐車場でドリフトして遊んでたらぶつかっちゃった


続きを読む... "駐車場でドリフトして遊んでたらぶつかっちゃった"

2008 12 31 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

面白ナンバープレート

「BUKKAKE」ってなんですかーー!
面白かったのはそれだけかも・・・。

面白ナンバープレート


続きを読む... "面白ナンバープレート"

2008 12 31 [Picture(funny) ] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ユニークなハイネケンのCM

ドアを開けた瞬間に大喜びする女性達。
その隣には男達へのプレゼントが・・・

好きな物をプレゼントされて大喜びの男と女

ユニークなハイネケンのCM


続きを読む... "ユニークなハイネケンのCM"

2008 12 31 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ローラーブレードで無理な横断でバスに激突

どっちが青だか分からないね。
もしかしたら信号のない交差点かもね。

ローラーブレードで加速してバスが来る前に渡れると思ったのか・・
それとも、バスが止まると思ったのか・・
どちらにしても無理な横断は危険です。

ローラーブレードで無理な横断でバスに激突


続きを読む... "ローラーブレードで無理な横断でバスに激突"

2008 12 31 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

コストカット VodafoneのCM

やれ、カラーコピーはするな!残業はするな!
どこの会社も経費削減が一層うるさくなってるよね。

この会社も徹底的に経費削減をおこなっております!
今、携帯も法人同士なら内線として使用できるので
かなりの経費削減になるのかな。

コストカット VodafoneのCM


続きを読む... "コストカット VodafoneのCM"

2008 12 31 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

足に乗せた棒の先に大人二人を乗せて回す

なんかね、テレビで見たことあるような気もするんだよね。

重さに耐えるだけでも大変だと思うのに、
回転させちゃうところがすごいよね。

足に乗せた棒の先に大人二人を乗せて回す


続きを読む... "足に乗せた棒の先に大人二人を乗せて回す"

2008 12 31 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2008/12/30

2008年を振り返って

テンポのいい曲に乗って2008年を振り返るアニメです。

リーマン破綻・ビック3救済問題・・
日本での派遣切り問題・・
2008はいろいろありましたね。
悪の根源は・・・サブプライムなんてやっからさ・・・。

2008年を振り返って


続きを読む... "2008年を振り返って"

2008 12 30 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

人間ピラミッドの記録に挑戦

建物3階、、いや4階以上ありそうな。

最後、勢いよく崩れたけど、下にいる人は大丈夫なのかな・・。

ある意味、かなり命を賭けた挑戦だと思います。

人間ピラミッドの記録に挑戦


続きを読む... "人間ピラミッドの記録に挑戦"

2008 12 30 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

フォークリフト 柱に引っ掛けて棚が崩れ落ちる

あ~~やっちゃった・・・。

元に戻すのは大変ですね。

フォークリフト 柱に引っ掛けて棚が崩れ落ちる


続きを読む... "フォークリフト 柱に引っ掛けて棚が崩れ落ちる"

2008 12 30 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

10台限り80%オフのパソコンに群がる客達

開店と同時に勢いよく雪崩れ込む。

あとはもう、力任せで奪い合いのようですね。
モスクワからでした。

10台限り80%オフのパソコンに群がる客達


2008 12 30 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

9歳の男の子とラジコン飛行機

体育館内で、ラジコン飛行機の素晴らしい曲芸を見せてくれます。
なんと9歳ですよー!

9歳の男の子とラジコン飛行機


続きを読む... "9歳の男の子とラジコン飛行機"

2008 12 30 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

Eclectic 2.0: Earth, Water, Sky

絶え間なく流れていく自然。
そして、人も動物も生物すべて同じく流れていく。

子供の頃は、早く大人になりたい!なんて思ったけど、
大人になったら時間が過ぎていくのが早いよね・・。
今まで生きた時間までもが、まるで早送りだったみたい。

Eclectic 2.0: Earth, Water, Sky


続きを読む... "Eclectic 2.0: Earth, Water, Sky"

2008 12 30 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

ボトルを割って石頭自慢

こんなボトルなんか・・一頭突きで割ってやる!
なんて言ったものの、、、、
何回も挑戦しても割れないんです。

痛さを隠して平然とタバコを吸う姿が男ですね!

ボトルを割って石頭自慢


続きを読む... "ボトルを割って石頭自慢"

2008 12 30 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

ロシアの酔っぱらいおばさん

スーパーマーケットの出入り口で泥酔して座り込んじゃって・・

それだけならまだしも・・・

私の巨乳見せてあげる!と言わんばかりに、
服をめくりあげて胸を晒しだしちゃってます。
結局、店員では対処できずに警察を呼ばれたとか。
素面に戻った時の恥ずかしさはこの上ないのでは。
酔っぱらいって嫌ですね。

ロシアの酔っぱらいおばさん


続きを読む... "ロシアの酔っぱらいおばさん"

2008 12 30 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

2008/12/29

彼女を蹴り倒す彼氏

彼女が拗ねちゃってるのかな!?
そんな彼女に近寄って、なだめようとする彼(たぶん)。

そんな彼を蹴る彼女の足が顔面を直撃した瞬間・・・
彼は抑えられなかった・・・。

彼女を蹴り倒す彼氏


2008 12 29 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(2) | トラックバック

給水塔事故

給水タンクを釣り上げていたクレーンが、
給水タンクを吊ったまま倒れる映像。

はしごごと逆さに落ちていく作業員が気になりますね!

給水塔事故


続きを読む... "給水塔事故"

2008 12 29 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

閉じこめられて逮捕される銀行強盗

銀行内の閉じこめられてしまった強盗です。
強盗がどんな手を使って逃げだそうとしても
強化ガラスは割れなくて、ただ警察が到着するのを
待つしかない間抜けな強盗です。

悪いことしちゃいけなんだ・・・
ってことを教えてくれる一つの映像ではないでしょうか。

閉じこめられて逮捕される銀行強盗


続きを読む... "閉じこめられて逮捕される銀行強盗"

2008 12 29 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

車上荒らしを待ち構える警官

車上荒らしね・・・
知り合いがタイヤは2回盗まれ・・・
朝、職場の駐車場に停めて、帰りには車がないとか・・。
狙われやすい車ってあるんだろうね。

この映像は、警官の罠にまんまとひかかった間抜けな車上荒しです。

車上荒らしを待ち構える警官


続きを読む... "車上荒らしを待ち構える警官"

2008 12 29 [Video2] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

WAM-V プロテウス

何?このアメンボのような船は・・・!?

と思ったのでぐぐってみました。
WAM-V™ プロテウス

沿海の目的地に着いて、何にでも使えて便利な船ということでしょうか。

WAM-V プロテウス


続きを読む... "WAM-V プロテウス"

2008 12 29 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

象の海水浴

象の海水浴なんて珍しいな・・って、こう映像で見るのはね。

ぐぐってみたら、千葉にある「勝浦ぞうの楽園」のイベントでも行われていたんだね。
この映像はどこだか分からないけどね。

象の海水浴


続きを読む... "象の海水浴"

2008 12 29 [Video(animal)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

勢いよく風船を割るワンちゃん

風船を全部割るまで振り向きもせず、
ストレス発散するかのように風船を割り続けるワンちゃん。
口元が痛くなったりしないのかね・・。

勢いよく風船を割るワンちゃん


続きを読む... "勢いよく風船を割るワンちゃん"

2008 12 29 [Video(animal)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

酔っぱらいサンタ

道にプレゼント(?)を放り投げながら走るわ・・・

止められてもわけ分からないし・・

ダメ押しでトランクから怪しげな物が出てくるし・・
動物の死体ですか!???

酔っぱらいサンタ


続きを読む... "酔っぱらいサンタ"

2008 12 29 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2008/12/28

消防ホースにつかまってロデオ

放水され激しく動くホースにしがみついてロデオ
前後左右・・回転しちゃったり、、、
最後には投げ飛ばされてかすり傷。

消防ホースにつかまってロデオ


続きを読む... "消防ホースにつかまってロデオ"

2008 12 28 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

ひっくり返りそうなタグボート

80度ぐらい傾いて海に投げ出される船員

その後、タグボートは元に戻るんだけど、
船員は助かったのかな・・・。

ひっくり返りそうなタグボート


続きを読む... "ひっくり返りそうなタグボート"

2008 12 28 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

サメに襲われる釣り人

この湖の魚は俺が守る!というかのように
次々と釣り人を襲うサメ!

釣り人、、、マジキレです。

サメに襲われる釣り人


続きを読む... "サメに襲われる釣り人"

2008 12 28 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(2) | トラックバック

子供にダンスを教えるマスコット

なんだ・・・これぐらいできるだろと、
子供にダンスを教えるマスコット

しかし・・黒人の子供は違ったんだな。
マスコットが教えるダサイダンスなんてやってらんない!!

子供にダンスを教えるマスコット


続きを読む... "子供にダンスを教えるマスコット"

2008 12 28 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(2) | トラックバック

Ghosts

映像に映る幽霊

こういうのって信じないタイプなんで。
すべて合成だと思ったりしています。

Ghosts


続きを読む... "Ghosts"

2008 12 28 [Video2] | 固定リンク | コメント(2) | トラックバック

Boyfriend - Domyos

フィットネスゲームのCMです。

彼氏が遊びに来て挨拶もせず2階へと上がってしまい、
天井が揺れたり・・何を心配して落ち着けない父親。

フィットネスゲームって面白そうだけど、すぐ飽きたりしない!?

Boyfriend - Domyos


続きを読む... "Boyfriend - Domyos"

2008 12 28 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

坂道から下りてドリフト失敗

坂道から下りてドリフトで曲がろうとしたのかな。

ちゃんと自分のドライビングテクニックを知ってから挑戦しようよ。
でも、公道では危険だから止めようね。

坂道から下りてドリフト失敗


続きを読む... "坂道から下りてドリフト失敗"

2008 12 28 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

イスラエル軍のガザ空爆映像

27日、イスラエル軍のガザ空爆ガザ住民200以上が死亡。
300人以上が負傷したとか。

停戦だの、停戦違反で空爆だの、
住民としては安心できる生活ってないですね。

イスラエル軍のガザ空爆映像


続きを読む... "イスラエル軍のガザ空爆映像"

2008 12 28 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

愉快に踊って洗車

ホース役の男性が踊り始まって
洗車なて二の次。

運転手からすれば・・
「踊りなんていいから、早く終わらせてくれ!」って感じですか。

愉快に踊って洗車


続きを読む... "愉快に踊って洗車"

2008 12 28 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

告白 ペプシのCM

ペプシを飲んで勇気つけて・・
相手は・・・手前の目がねっ子!??
その奥のセクシーな女性!?

告白 ペプシのCM


続きを読む... "告白 ペプシのCM"

2008 12 28 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

男の目線 写真集

チラ見・・・
見ないようにしても、気になって気になって
・・・つい見ちゃう!

男の目線 写真集


2008 12 28 [Picture(funny) ] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2008/12/27

ブッシュの写真に靴を投げる人達

例の靴を投げつけられれ避けた映像以降、
かなり遊ばれてますが、今度は写真に向かって
靴を投げつけられてます。イランで避けることできないブッシュ。

ブッシュの写真に靴を投げる人達

続きを読む... "ブッシュの写真に靴を投げる人達"

2008 12 27 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ユニークな気球写真集

お菓子の家、金魚、怪獣、
ミツバチのカップルなどなど、
ユニークなデザインの気球がいっぱい

ユニークな気球写真集


2008 12 27 [Picture(funny) ] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

自分撮り写真集

どの子がタイプ!?

自分撮り写真集


2008 12 27 [Picture(funny) ] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

バンジーに挑戦して恥ずかしいことを・・

あっ。。と思った瞬間には遅かった。

バンジーに挑戦前にはトイレに行きましょうね。

食事前・中には見ない方がいいと思います。

バンジーに挑戦して恥ずかしいことを・・


続きを読む... "バンジーに挑戦して恥ずかしいことを・・"

2008 12 27 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

逃走車とパトカーのカーチェイス

無理な割り込み、逆走、なんでもありの逃走車

最後は道から外れ壁に激突して捕まるんだけど、
素直に最初から捕まれよ!と思うですが。

逃走車とパトカーのカーチェイス


続きを読む... "逃走車とパトカーのカーチェイス"

2008 12 27 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

縦列駐車は苦手

縦列駐車は苦手云々より、
こりゃ酷い止め方です。

後の車に容赦なくぶつけて駐車。
こんなタイミング良く撮れるわけないし・・
やらせだと思いますけどね。。

縦列駐車は苦手


続きを読む... "縦列駐車は苦手"

2008 12 27 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

岸壁にある足場を歩いて撮影

道と言うより足場ですね。

数十センチの足場には崩れて
数センチの幅しかない箇所もあったり・・。
怖くてとても歩けません。

岸壁にある足場を歩いて撮影


続きを読む... "岸壁にある足場を歩いて撮影"

2008 12 27 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(2) | トラックバック

UPS 小包を投げる配達人

UPS(アメリカの宅配便会社)の配達人が
小包を投げ入れる映像です。

なんてひどい配達人なんだろう。
日本じゃ考えられないですね。

UPS 小包を投げる配達人


続きを読む... "UPS 小包を投げる配達人"

2008 12 27 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

椅子を回転させて遊んだら気持ち悪くなっちゃった

あーーー仕事も飽きたし・・・
何か面白いことないかな・・・っと
椅子でも回して遊ぶか!って事で、、、、

椅子を回転させて遊んだら気持ち悪くなっちゃった


続きを読む... "椅子を回転させて遊んだら気持ち悪くなっちゃった"

2008 12 27 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

レゴで作ったしごきマシン

これにオナホールでも付けちゃったら最高!

なにが最高だかわかんないんですけど。

レゴで作ったしごきマシン


続きを読む... "レゴで作ったしごきマシン"

2008 12 27 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2008/12/26

Electrolux 掃除機のCM

クリスマスも終わって、
次に待ちかまえるのは、、、、

年末大掃除ですね。

俺も年末には掃除機フル活用です。騒音うならせながら(たぶん・・予定です)
静かな掃除機欲しい・・・。

Electrolux 掃除機のCM


続きを読む... "Electrolux 掃除機のCM"

2008 12 26 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

Samsung Pixon 携帯のCM

なんかね、、、、
日本の有名アニメキャラになんとなく似てるんだよね。

サムスンの携帯っていいんですか?
欲しいと思わないけどね。

Samsung Pixon 携帯のCM


続きを読む... "Samsung Pixon 携帯のCM"

2008 12 26 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(2) | トラックバック

ペター・ソルベルグのちょっぴり恥ずかしい映像

身を乗り出して観客に手を振ったあと、
屋根に上がって戻ろうとした時に転けてしまう。

誰も乗らない車を追いかけるペーターソルベルグでした。
スバル撤退しちゃうのは残念だね・・・。

ペター・ソルベルグのちょっぴり恥ずかしい映像


続きを読む... "ペター・ソルベルグのちょっぴり恥ずかしい映像"

2008 12 26 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

クレーンで吊り上げた荷物がバランスを崩し・・

真下にある乗用車直撃!!
しかもクレーン車から逃げる男が一人。

わざとらしい映像に見られるのは俺だけかな・・。

クレーンで吊り上げた荷物がバランスを崩し・・

2008 12 26 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2008/12/25

スノーモービルで川を渡って・・・

かなりの勢いで木に激突!

対岸に木がない場所を選べば良かったのに・・
なんて後の祭りです。

スノーモービルで川を渡って・・・


続きを読む... "スノーモービルで川を渡って・・・"

2008 12 25 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

バク転失敗

フィニッシュと決めようとした!??

上手くバク転を見せていたが、、、、
最後に・・・モロ床に打ち付けてしまう。

バク転失敗


続きを読む... "バク転失敗"

2008 12 25 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

飯島愛 台湾で有名な占い師鑑定してもっらったら・・

今、YouTubeで話題になっている映像。

飯島愛、「3年後に、いなくなる」と言われる

この放送は・・・00年から01年にかけて、
放送は01年ではないかという説が有力になっているんだって。

飯島愛 台湾で有名な占い師鑑定してもっらったら・・


続きを読む... "飯島愛 台湾で有名な占い師鑑定してもっらったら・・"

2008 12 25 [Video2] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ハンマーを持った強盗

ハンマーらしき物を持って店主に金を出すよう脅してますが、
悪は絶対許さない!とばかりに、店主も負けてはおりません!
マスクを被っていた強盗も店主の反撃にマスクも取れ、
バッチシ防犯カメラに顔を撮られてしまってます。

ハンマーを持った強盗

続きを読む... "ハンマーを持った強盗"

2008 12 25 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ラスベガスのクラブでの強盗。

店員の女性一人を捕まえて、
レジから現金を出させた後、
モロ顔面を殴ります。最低ですね。

ラスベガスのクラブでの強盗。

続きを読む... "ラスベガスのクラブでの強盗。"

2008 12 25 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

世界のどっきりカメラ ”セクシーな試験官”

テストを受ける青年に、こっそりと答えを教える女試験官。

喜んで覗く男・・
照れながらも覗く男・・

どちらにしても一石二鳥みたいな。

世界のどっきりカメラ ”セクシーな試験官”


続きを読む... "世界のどっきりカメラ ”セクシーな試験官”"

2008 12 25 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

パパちゃんと離して!!

おもちゃの乗り物に子供を乗せて
板で作った坂を転がす・・・。
「パパ、楽しい~もう1回!」なんてはずだったのが・・・
右側に板が薄すぎたかな。

パパちゃんと離して!!


続きを読む... "パパちゃんと離して!!"

2008 12 25 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

バスの下敷きなった青年

ブラジルで起きたバスとバイク事故直後の映像です。
事故原因までは載っていないけど、
ジャッキでバスを持ち上げて救出しようとしているんだけど、
なかなか思うようにはいかないみたい。
みなさんも事故に合わないようくれぐれもご注意ください。

バスの下敷きなった青年


続きを読む... "バスの下敷きなった青年"

2008 12 25 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

熊に襲われる女性

大人しくしている熊に餌あげる女性。
馴れてきたと思っていても、やはり熊は熊だった・・・。
熊としてはただじゃれてるつもりなのかな。

熊に襲われる女性


続きを読む... "熊に襲われる女性"

2008 12 25 [Video(animal)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

胸元が気になるファッションショー

もうね、、、
デザインとかモデルは誰とか・・・そういう問題じゃなくて、
ただ胸元一点を見つめてしまう。
そんなファッションショーです。

胸元が気になるファッションショー


続きを読む... "胸元が気になるファッションショー"

2008 12 25 [Video(sexy)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

Mac vs PC

Mac vs Windowsだね。

MacとWindows機がいきなり戦闘ロボットに変身して戦いを始めてしまう。
戦闘ロボットだけ見ると・・・
どっちがどっちだと区別がつかないかな。

Mac vs PC


続きを読む... "Mac vs PC"

2008 12 25 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

飲んで・・飲み過ぎてタクシーで帰る人々

もう、飲み過ぎちゃってますね・・・。
クリスマスパーティで飲み過ぎる人も多いのでは・

恋人と二人きりのクリスマス
家族揃ってクリスマス
一人でクリスマス

普段と変わらないごく普通の平日
クリスマスってなんですか・・・。

飲んで・・飲み過ぎてタクシーで帰る人々


続きを読む... "飲んで・・飲み過ぎてタクシーで帰る人々"

2008 12 25 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2008/12/24

Salsa Dancing Dogs

踊るワンちゃん。

曲に合わせて踊ってるわけないけどね・・・。

踊ってみえる姿が超可愛いんだ^^

Salsa Dancing Dogs


続きを読む... "Salsa Dancing Dogs"

2008 12 24 [Video(animal)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

ユニークな方法でヒゲを剃る理容師

ボールの上に乗って太鼓を叩きながらヒゲを剃ったり・・
足でカミソリを持って剃ったり・・
もう、やりたい放題の理容師です。

客はハラハラドキドキではないでしょうか。

ユニークな方法でヒゲを剃る理容師


2008 12 24 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

自分の敵は自分 フォルクスワーゲンのCM

何人もの”自分”を戦う。
ちょっとしたアクション映画並の格闘シーンです。

Golfの敵はGolfしかないとでも言いたいのでしょうか。。

自分の敵は自分 フォルクスワーゲンのCM


続きを読む... "自分の敵は自分 フォルクスワーゲンのCM"

2008 12 24 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

アイフォンのおっぱいアプリ

アイフォンって人が弄ってるの見てると、
なんか面白そうだよね・・・。

特にこのアプリは生で見てみたい!
見事な揺れを楽しめます(笑)

アイフォンのおっぱいアプリ


続きを読む... "アイフォンのおっぱいアプリ"

2008 12 24 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

IAFのパイロット緊急脱出

IAFと調べてみたところ・・・
・イスラエル空軍(Israeli Air Force)
・インド空軍(Indian Air Force)

たぶんどっちか・・・。

IAFのパイロット緊急脱出


続きを読む... "IAFのパイロット緊急脱出"

2008 12 24 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

球場内乱入男に体当たり

球場関係者のラクビー選手なみの
タックル一撃に倒れる乱入男。

興奮して抑えられなかったのかね。


球場内乱入男に体当たり


続きを読む... "球場内乱入男に体当たり"

2008 12 24 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

凍った池におちたトラックからの救出

乗っていた女性は売春婦みたい。

運転中にXXXでもさせてたのかね・・・。

しかし、救助隊も寒い中大変だね。

凍った池におちたトラックからの救出


2008 12 24 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

スイッチに7000ボルトの電流を流して悪戯

ルームメイトに悪戯。
こりゃひどいよね・・・。

スイッチのまわりが焦げちゃってるし。

スイッチに7000ボルトの電流を流して悪戯


続きを読む... "スイッチに7000ボルトの電流を流して悪戯"

2008 12 24 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

女教師と女生徒のキャットファイト

先生・・体格良すぎ!

日本で先生と生徒の喧嘩なんてあったら、
マスコミのいいネタにされてしまうんだろうね。
暴力教師うんぬん・・・みたいな。

女教師と女生徒のキャットファイト


2008 12 24 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

ザ・精子

げんきに動き回る精子君達。

顕微鏡で撮られた映像なんだけど・・・

たどり着く場所もなく、うろうろしながら絶えていくんだね。

ザ・精子


続きを読む... "ザ・精子"

2008 12 24 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ムクドリの大群

いったい何百羽いるんだろうね。

地方ではどうかわからないけど、
これだけの大群は23区内では珍しいよね!?

ムクドリの大群


続きを読む... "ムクドリの大群"

2008 12 24 [Video(animal)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

2008/12/23

ユニークな絵画集

どこがユニークなんだ?って言われればおしまいなんだけど・・・。

過去の画家が、現在、同じ絵を描いたら・・
みたいに見えたんだけど、いかがでしょ。

ユニークな絵画集 title=


2008 12 23 [Picture(funny) ] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

横断歩道を渡る馬車に突激しく突っ込む

うっすらと霧が立ちこめる夜に激しい事故。
どちらかの信号無視で馬車に突っ込んでしまう。
馬は怪我しながらも生きているけど、後に安楽死させられたみたい。
人はピクリとも動いてないね!?

横断歩道を渡る馬車に突激しく突っ込む


続きを読む... "横断歩道を渡る馬車に突激しく突っ込む"

2008 12 23 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(2) | トラックバック

”気”で木板を割る男

本当かね・・・。
こんなんで割れるわけないと思うんだけど。

それより最初、女性二人が見ていたけど、なかなか
割れないのでいなくなっちゃったのかな。って気になる。

”気”で木板を割る男


続きを読む... "”気”で木板を割る男"

2008 12 23 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

バイク事故映像集

ウィリー失敗したり・・
ウィリー走行中に反転しちゃったり・・
シートに乗ろうとしてバランス崩したり・・

ショーならともかく、一般道で無茶な乗り方して
事故って周りに迷惑かけるのがオチだね。

バイク事故映像集


続きを読む... "バイク事故映像集"

2008 12 23 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

赤ちゃんと猿のハグシーン

抱きしめ合っちゃって仲良しなんだね。
なんか優しくなれるような映像だね。

赤ちゃんと猿のハグシーン


続きを読む... "赤ちゃんと猿のハグシーン"

2008 12 23 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

Ice - Coca ColaのCM

ピンボールに夢中の彼氏。
そんな彼氏にイライラしながらも
グラスに氷を入れてコーラを渡してあげる彼女。

Ice - Coca ColaのCM


続きを読む... "Ice - Coca ColaのCM"

2008 12 23 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ケンタッキー州のカメ捕り名人

水中に潜ってカメを探して捕まえる!
噛まれる危険もあるのにね・・・。
かなり汚い沼じゃない!?
噛まれて怪我する前に、何か感染しそうな。

ケンタッキー州のカメ捕り名人


続きを読む... "ケンタッキー州のカメ捕り名人"

2008 12 23 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

トランポリンで遊ぶ象

もちろんCGなんですけど。
空中で回転しちゃったりしてすっかりトランポリンを楽しむ象。
最後は空中4回転で〆だね。

トランポリンで遊ぶ象


続きを読む... "トランポリンで遊ぶ象"

2008 12 23 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ショッピングバッグ

これは恥ずかしくて持てないですね~!

ショッピングバッグ


2008 12 23 [Picture(funny) ] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

石炭を積んだダンプが横転しバイクが下敷きに

中国での事故らしいが・・・
どう見てもバイクが無理な横断してるよね。
自業自得って感じなんですけど。

石炭を積んだダンプが横転しバイクが下敷きに


続きを読む... "石炭を積んだダンプが横転しバイクが下敷きに"

2008 12 23 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2008/12/22

MRIにエアシリンダーを近づけると・・・

エアシリンダーって書いてあるけど、酸素ボンベも同じだよね!??
そこら辺詳しくないでの突っ込みはなしで。

そんなエアシリンダーが・・・
かなりの勢いで吸い込まれていく。

MRIにエアシリンダーを近づけると・・・


続きを読む... "MRIにエアシリンダーを近づけると・・・"

2008 12 22 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

コンビニ突っ込む車から運良く逃れられた女性

移動するタイミングが遅かったら・・

間一髪で助かった女性の映像です。

コンビニ突っ込む車から運良く逃れられた女性


続きを読む... "コンビニ突っ込む車から運良く逃れられた女性"

2008 12 22 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

カップルで飛び降り

何を二人にここまで追いつめてしまったんだろう。

両親の交際反対とか!??

こんなことしても何も先は見えてこないだろうにね。

カップルで飛び降り


続きを読む... "カップルで飛び降り"

2008 12 22 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(3) | トラックバック

障害物タイムアタック中のアクシデント

道路に置かれた障害物を避けて走行中にスリップしてしまう。

障害物タイムアタック中のアクシデント


続きを読む... "障害物タイムアタック中のアクシデント"

2008 12 22 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

コンドーム鉄砲の作り方

巨乳なお姉さんが簡単に教える、コンドーム鉄砲の作り方。
用意するものは・・・
コンドーム・輪ゴム・トイレットペーパーの芯のみ!

コインなんて飛ばして、当たったら痛そうですね。

コンドーム鉄砲の作り方


続きを読む... "コンドーム鉄砲の作り方"

2008 12 22 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

チ○ポの形した滑り台

無邪気に遊ぶ子供達。
どんな意図で作られたんだろうね。

チ○ポの形した滑り台

続きを読む... "チ○ポの形した滑り台"

2008 12 22 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

28個のサイコロを積み上げる

カップを使ってサイコロを4個ずつ一遍に積み上げていくんだ。


28個のサイコロを積み上げる


続きを読む... "28個のサイコロを積み上げる"

2008 12 22 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

崖に落ちた牛の救出劇

牛は見事に助け出されたものの・・
救助隊の一人が海へ転落してしまう。

崖に落ちた牛の救出劇


続きを読む... "崖に落ちた牛の救出劇"

2008 12 22 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

鹿を食べるコモドオオトカゲ

コモドオオトカゲが怪我して動けなくなった鹿を追ってきたのかな。

死を待つのみの鹿が可哀想に見えるけど、
弱肉強食の世界だからね・・・。

鹿を食べるコモドオオトカゲ


続きを読む... "鹿を食べるコモドオオトカゲ"

2008 12 22 [Video(animal)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ちょっぴり笑えるようなハプニング映像集

どれも痛そう・・・。
笑っちゃうような映像も。
そうでない映像も。

今年いろいろなサイトで紹介された映像をまとめたものかな。

ちょっぴり笑えるようなハプニング映像集


続きを読む... "ちょっぴり笑えるようなハプニング映像集"

2008 12 22 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

ちょっぴりエロい防水シェーバーのCM

彼女と一緒にシャワーしてキスを
しようとすると、ヒゲが嫌で避ける彼女。
パナソニックもこういうCMやってるんですね。

ちょっぴりエロい防水シェーバーのCM

続きを読む... "ちょっぴりエロい防水シェーバーのCM"

2008 12 22 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2008/12/21

ガラス越しに話しかけているシャチ

甘えたような・・
家族が恋しいような・・・
何か悲しんでいるような・・
ガラス越しに話しかけているように見えます 。

ガラス越しに話しかけているシャチ


続きを読む... "ガラス越しに話しかけているシャチ"

2008 12 21 [Video(animal)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

珍魚・珍獣・そして幻の・・・までスライドショー

ネッシーなんてここ数年聞かなくなったよね。
二頭蛇~そんな噂に終わった生き物までのスライドショー

珍魚・珍獣・そして幻の・・・までスライドショー


続きを読む... "珍魚・珍獣・そして幻の・・・までスライドショー"

2008 12 21 [Video(animal)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

激流下りハプニング

川の中央あたりにある岩に乗り上げてしまう。
ゴムボートの前に重心をかけるがピクリともしないよ。

激流下りハプニング


続きを読む... "激流下りハプニング"

2008 12 21 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

スキーでジャンプして着地失敗

激しく回転しながら転げ落ちる

スキーでジャンプして着地失敗


続きを読む... "スキーでジャンプして着地失敗"

2008 12 21 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

タッチパネル携帯のCM

タッチパネル面白そうでいいよね~!!
なんて、、、、、
N-01A買ったんだけどイマイチ・・・。
これはどうなでしょうね。映像見る限りでは、
いろいろな機能がタッチパネルで操作できて便利そう。

タッチパネル携帯のCM

続きを読む... "タッチパネル携帯のCM"

2008 12 21 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

プロが教えるカンニングペーパーの作り方

裾にカンニングペーパーを入れるんだ。
手先が器用な人向けかな。

・・・いえいえ、カンニングはダメです!

プロが教えるカンニングペーパーの作り方


2008 12 21 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

巨乳なお姉さんのベリーダンス

自宅でダンスの練習のために撮影したのかな。

巨乳なお姉さんのベリーダンス


続きを読む... "巨乳なお姉さんのベリーダンス"

2008 12 21 [Video(sexy)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

キャンディを盗み食いするチビちゃん

パパに見付からないように机の下でキャンディを!
噛む音がうるさいと言われ、いい事考えた!
・・・とゴミ箱に捨てて証拠隠滅(笑)
子供って可愛いね^^

キャンディを盗み食いするチビちゃん

続きを読む... "キャンディを盗み食いするチビちゃん"

2008 12 21 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

サンタになる為の過激な訓練

プレゼントを配る時間、1件あたり34マイクロ秒(※1)。
トナカイがソリをひくスピードは、1秒あたり5800キロ。
※1:100万分の1秒

サンタになる為の過激な訓練


続きを読む... "サンタになる為の過激な訓練"

2008 12 21 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

生き物でカレイドスコープ

自由に動く姿が8面に映って綺麗なんだ。

生き物でカレイドスコープ


続きを読む... "生き物でカレイドスコープ"

2008 12 21 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

自転車で170Km/hで走行中に前輪が外れる!

強度が足りなかったのか・・・
山を勢いよく下って170Km/h出たところでいきなり外れてしまう。
いつだったかテレビでもやってたよね。
ゴール直直前だったので記録は認められたとか・・。

自転車で170で走行中に前輪が外れる!


続きを読む... "自転車で170Km/hで走行中に前輪が外れる!"

2008 12 21 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

激しいバックドラフト

命がけの消防活動。

激しいバックドラフト


続きを読む... "激しいバックドラフト"

2008 12 21 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

Censor Bar Art

バーで隠して隠して・・・アート

Censor Bar Art


続きを読む... "Censor Bar Art"

2008 12 21 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(2) | トラックバック

2008/12/20

チェコのプラハで大胆な銀行強盗

夜、銀行の正面玄関より大胆にも車で突っ込む

チェコのプラハで大胆な銀行強盗


続きを読む... "チェコのプラハで大胆な銀行強盗"

2008 12 20 [Video2] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

Ding Dong Ding Dong Ding Ding Dong

女性二人でふざけて遊んでる映像です。
巨乳だからできる事ですね(笑)

Ding Dong Ding Dong Ding Ding Dong


続きを読む... "Ding Dong Ding Dong Ding Ding Dong"

2008 12 20 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

象が暴れ出したら誰も止められない!

ストレスが一気に爆発したのだろうか・・
車を次々と襲っている映像です。

象が暴れ出したら誰も止められない!


続きを読む... "象が暴れ出したら誰も止められない!"

2008 12 20 [Video(animal)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

筋肉質なお姉さん ウェブカメラで自分撮り

セクシーというか・・
たくましいというか・・

筋肉質なお姉さん ウェブカメラで自分撮り


2008 12 20 [Video(sexy)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

トラを撮影する時にはちゅういしましょう!

金網越しだからといって安心はできないよ!

トラを撮影する時にはちゅういしましょう!


続きを読む... "トラを撮影する時にはちゅういしましょう!"

2008 12 20 [Video(animal)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ショットグラスですごい飲み方

ん・・信じられないんですけど。
酒を空中に飛ばして飲んでみる

ショットグラスですごい飲み方


続きを読む... "ショットグラスですごい飲み方"

2008 12 20 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

カメラ付きペン

なんとUSBも付いてPCへ取り込めちゃう!
・・・悪戯に使うヤツもいるんだろうな。

カメラ付きペン


続きを読む... "カメラ付きペン"

2008 12 20 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

Out of Gas - Home Credit

途中エンストしてタンクを持ってガソリンを買いに行く。
ローン会社のCMのようですね。

Out of Gas - Home Credit


続きを読む... "Out of Gas - Home Credit"

2008 12 20 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ツナを渡りきれない人を助けようしたが・・・救出失敗

綱が重さに耐えられなかった

ツナを渡りきれない人を助けようしたが・・・救出失敗


2008 12 20 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

蛇を食べるタランチュラ

不運にもタランチュラの目の前に行ってしまったんだ

蛇を食べるタランチュラ


続きを読む... "蛇を食べるタランチュラ"

2008 12 20 [Video(animal)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

湖の中で爆弾を爆発させる

波がカメラを襲う。
かなり大きな爆弾を爆破させたのかな。

湖の中で爆弾を爆発させる


続きを読む... "湖の中で爆弾を爆発させる"

2008 12 20 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

スクーターに乗るお巨体

ハンドルをやっと持ってる・・って見えるのは俺だけでしょうか。

スクーターに乗るお巨体


続きを読む... "スクーターに乗るお巨体"

2008 12 20 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ストッキング被ってショッピング

最後の店員は警察に電話しちゃってるのかな・・。
こりゃ強盗と間違えるよね。。

ストッキング被ってショッピング


続きを読む... "ストッキング被ってショッピング"

2008 12 20 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2008/12/19

ウェスタン風に作られたフォルクスワーゲンのCM

ウェスタンの死刑執行失敗とフォルクスワーゲン・・・。
イマイチ意味が分からないんですけど・・。

ウェスタン風に作られたフォルクスワーゲンのCM


続きを読む... "ウェスタン風に作られたフォルクスワーゲンのCM"

2008 12 19 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

雪で上れない坂道

何台も挑戦するんだけど、、、
いいところまで行くんだけどな。

雪で上れない坂道


続きを読む... "雪で上れない坂道"

2008 12 19 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

Stormbirds

CGのドッグファイト
メチャクチャ綺麗です!

Stormbirds


続きを読む... "Stormbirds"

2008 12 19 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

49台の電子レンジでジングルベル

よく聴かなきゃわかんねえや・・。

49台の電子レンジでジングルベル


続きを読む... "49台の電子レンジでジングルベル"

2008 12 19 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

クリスマスツリーが燃える早さ

4秒後には炎が天井に!

クリスマスツリーが燃える早さ


続きを読む... "クリスマスツリーが燃える早さ"

2008 12 19 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2008/12/18

Your Car Smells Bad ?

車の芳香剤のCMかな。

Your Car Smells Bad ?


続きを読む... "Your Car Smells Bad ?"

2008 12 18 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ダンプに轢かれる自転車

これや酷い・・・。

ダンプに轢かれる自転車


2008 12 18 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ペアでミルク缶万引き

女が持ち出して、男が棚の陳列を直す。

ペアでミルク缶万引き


続きを読む... "ペアでミルク缶万引き"

2008 12 18 [Video2] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

世界のどっきりカメラ ”家に入れないお姉さん”

窓から入るために男の手を借りる

世界のどっきりカメラ ”家に入れないお姉さん”


続きを読む... "世界のどっきりカメラ ”家に入れないお姉さん”"

2008 12 18 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

アトランティス・ザ・パーム - ドバイ

ドバイもここ最近は砂漠の上の蜃気楼まで言われちゃってるよね。
一泊254万円のスイート・・・。

アトランティス・ザ・パーム - ドバイ


続きを読む... "アトランティス・ザ・パーム - ドバイ"

2008 12 18 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

無理な横断でバンに轢かれて・・・

バカだよな・・・
車の運転手の方が可哀想だ。

無理な横断でバンに轢かれて・・・


続きを読む... "無理な横断でバンに轢かれて・・・"

2008 12 18 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

バスタブカー

こりゃ警察にも止められるわ。

バスタブカー


続きを読む... "バスタブカー"

2008 12 18 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ラクダの交尾

終わって満足したような歩き

ラクダの交尾


続きを読む... "ラクダの交尾"

2008 12 18 [Video(animal)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

面白写真スライドショー

見たことあるような写真ばっかかな。

面白写真スライドショー


続きを読む... "面白写真スライドショー"

2008 12 18 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

2008/12/17

ゲームで言い争いになる二人

ゲームやってみるとムキになっちゃりするんだけどね・・
こう端から見ると可笑しいね。

ゲームで言い争いになる二人


2008 12 17 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

Circuit - ShellのCM

車が走る先にはShellがある

Circuit - ShellのCM


続きを読む... "Circuit - ShellのCM"

2008 12 17 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

電柱に登った迷惑男

救出隊の一人が感電してしまう。

電柱に登った迷惑男


2008 12 17 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(2) | トラックバック

目覚まし時計

誰でも一発で起きられる!!!

目覚まし時計


続きを読む... "目覚まし時計"

2008 12 17 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

2008/12/16

フォークリフトの先が乗用車に突き刺さる

このフォークリフトの運転手って、
慌てることもなく落ち着いてるよね。
落ち着いていられるもんだろうか。

フォークリフトの先が乗用車に突き刺さる


続きを読む... "フォークリフトの先が乗用車に突き刺さる"

2008 12 16 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

靴を投げつけられ避けるブッシュ

避けるの素早かったよね。
ブッシュって実は・・・

靴を投げつけられ避けるブッシュ


続きを読む... "靴を投げつけられ避けるブッシュ"

2008 12 16 [Picture(funny) ] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

Dream - VolkswagenのCM

なんとかして彼を起こそうとする彼女。
しかし・・・彼はそれを夢にしてしまう。

Dream - VolkswagenのCM


続きを読む... "Dream - VolkswagenのCM"

2008 12 16 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

世界のどっきりカメラ ”裂けるパンツ”

お姉さんがしゃがんだ瞬間にビリッっと。

世界のどっきりカメラ ”裂けるパンツ”


続きを読む... "世界のどっきりカメラ ”裂けるパンツ”"

2008 12 16 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(3) | トラックバック

The hostage-Audi R8のCM

警官に向かって、
銃を床に置くように・・・

The hostage-Audi R8のCM


続きを読む... "The hostage-Audi R8のCM"

2008 12 16 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

Dog-Fish - VolkswagenのCM

魚と犬が半々のペット

Dog-Fish - VolkswagenのCM


続きを読む... "Dog-Fish - VolkswagenのCM"

2008 12 16 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

記者会見中に靴を投げつけられるブッシュ

「イラク人からの別れのキスだ。イヌめ」と・・・

記者会見中に靴を投げつけられるブッシュ


続きを読む... "記者会見中に靴を投げつけられるブッシュ"

2008 12 16 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(2) | トラックバック

2008/12/15

オフィスで大暴れ

狂ってる・・・
しかし、、、、
これだけ暴れたら気分いいだろうな・・・なんてちょっぴり思う。

オフィスで大暴れ


続きを読む... "オフィスで大暴れ"

2008 12 15 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

現金あげるよ・・・

見ず知らずの人からは怖いよね

現金あげるよ・・・


続きを読む... "現金あげるよ・・・"

2008 12 15 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

小鳥を捕らえる蛙

水中に引き込んで食べちゃったのかな。

小鳥を捕らえる蛙


続きを読む... "小鳥を捕らえる蛙"

2008 12 15 [Video(animal)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ワシに突っ込まれた車

何故、獲物っでもない車に突っ込んだんだろう

ワシに突っ込まれた車


続きを読む... "ワシに突っ込まれた車"

2008 12 15 | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2008/12/14

氷の上にいるアザラシを狙うシャチの集団

シャチが海面上に頭を出してアザラシを襲う機会を窺った後に
集団で氷に突っ込んでアザラシを海中へ落とす。
シャチって賢いね。

氷の上にいるアザラシを狙うシャチの集団


続きを読む... "氷の上にいるアザラシを狙うシャチの集団"

2008 12 14 [Video(animal)] | 固定リンク | コメント(3) | トラックバック

屋根から飛んでリングを抜けようと思ったら・・・

リングごと倒して地面に激突!

屋根から飛んでリングを抜けようと思ったら・・・


2008 12 14 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ムッチリとしたおしりをしたスペインの女性

ムッチリというか・・モッコリというか・・。

ムッチリとしたおしりをしたスペインの女性


2008 12 14 [Video(sexy)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ロシアの奇人変人コンテスト

いきなり腕に針金を通して重りを持ち上げる人がいたり・・

マシなのはヨガぐらいでしょうか・・・。

ロシアの奇人変人コンテスト


続きを読む... "ロシアの奇人変人コンテスト"

2008 12 14 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

消火中にホースを踏む車

ホースから水が溢れ出す

消火中にホースを踏む車


続きを読む... "消火中にホースを踏む車"

2008 12 14 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

スパークリングウォーターPerrierのコミカルな映像

ちょっぴりエッチな仕上がり

スパークリングウォーターPerrierのコミカルな映像


続きを読む... "スパークリングウォーターPerrierのコミカルな映像"

2008 12 14 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

世界一早いオフィス

オフィスの形をした車
145km/hは出せるそうです。

世界一早いオフィス


続きを読む... "世界一早いオフィス"

2008 12 14 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

いろんなパターンの交通事故

シートベルトしていなかったり・・
運転中に口紅つけてたり・・・
運転しながら電話してたり・・などなど

いろんなパターンの交通事故


続きを読む... "いろんなパターンの交通事故"

2008 12 14 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

正面衝突映像

相手は飲酒運転だったらしい

正面衝突映像


続きを読む... "正面衝突映像"

2008 12 14 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

チンパンジーとトラの赤ちゃん

癒される・・・。

チンパンジーとトラの赤ちゃん


続きを読む... "チンパンジーとトラの赤ちゃん"

2008 12 14 [Video(animal)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2008/12/13

廊下を走ってはいけません

廊下は静かに歩きましょう!

廊下を走ってはいけません


続きを読む... "廊下を走ってはいけません"

2008 12 13 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

カーソルの形した凧

Video7139


続きを読む... "カーソルの形した凧"

2008 12 13 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

チアリーダーのレスリングごっこ

容赦ないね・・・。

チアリーダーのレスリングごっこ


続きを読む... "チアリーダーのレスリングごっこ"

2008 12 13 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

飛び降り

下にはエアバッグを用意していたが・・・

<ショッキング>
飛び降り


2008 12 13 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

海外のセクシーなアイドル歌手

誰だかまったく分かりません。
ただ、、揺れがいいかなぁ・・っと。

海外のセクシーなアイドル歌手


続きを読む... "海外のセクシーなアイドル歌手"

2008 12 13 [Video(sexy)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ビーチでイチャイチャするカップル

右下の女性は本人!??

ビーチでイチャイチャするカップル


続きを読む... "ビーチでイチャイチャするカップル"

2008 12 13 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

鳥になりたかった人達の発明

今では当たり前の飛行機だけどね、、、

鳥になりたかった人達の発明


続きを読む... "鳥になりたかった人達の発明"

2008 12 13 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

カウンター越しの強盗を追い返す

ナイフで金を要求する強盗を一瞬で追い返す

カウンター越しの強盗を追い返す


続きを読む... "カウンター越しの強盗を追い返す"

2008 12 13 [Video2] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

Jingle Bells Fart Song

おならでクリスマスソング

Jingle Bells Fart Song


続きを読む... "Jingle Bells Fart Song"

2008 12 13 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2008/12/12

スペースシャトル背負って着陸

背負って飛ばしちゃうのってすげーなと思う。

スペースシャトル背負って着陸


続きを読む... "スペースシャトル背負って着陸"

2008 12 12 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

Momax 彼女の正体・・・

Momaxとういう家具屋(?)のCMかな。
彼女の部屋に遊びにきた彼氏が目にした物は・・

Momax 彼女の正体・・・


続きを読む... "Momax 彼女の正体・・・"

2008 12 12 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

インド 青年を集団暴行衝撃映像

ひどい・・・

<ショッキング>
インド 青年を集団暴行衝撃映像


2008 12 12 [Video1] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2008/12/11

バイクで転けて・・・そのままストライク!って感じな映像

バイクは一人で走っていく

バイクで転けて・・・そのままストライク!って感じな映像


2008 12 11 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ブラジルの警官がサポーター暴徒化を鎮圧しようと・・

銃で殴ろうとしたら・・暴発!??

<ショッキング>
ブラジルの警官がサポーター暴徒化を鎮圧しようと・・


2008 12 11 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ねずみのアスレチックコース

賢いネズミだなぁ・・・っと。

ねずみのアスレチックコース


続きを読む... "ねずみのアスレチックコース"

2008 12 11 [Video(animal)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ブルース・リー ヌンチャクでタバコに火をつける

ん、、、ノキアのCMですか!?

ブルース・リー ヌンチャクでタバコに火をつける


続きを読む... "ブルース・リー ヌンチャクでタバコに火をつける"

2008 12 11 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

レッカー移動 女性は強い!!

この女性・・かなり気が強いと見た!

レッカー移動 女性は強い!!


続きを読む... "レッカー移動 女性は強い!!"

2008 12 11 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

像の暴走 衝撃映像

誰も止められない・・・。

像の暴走 衝撃映像


2008 12 11 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2008/12/10

釣り VS 蛇

さあ、、、魚をGetできるのはどっち!?

釣り VS 蛇


続きを読む... "釣り VS 蛇"

2008 12 10 [Video(animal)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

Wundor Boner

簡単骨抜き。
・・こんなの欲しいと思う!?

Wundor Boner


続きを読む... "Wundor Boner"

2008 12 10 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

雲に映る飛行機の影

一瞬なので見逃さないで欲しい

雲に映る飛行機の影


続きを読む... "雲に映る飛行機の影"

2008 12 10 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

2008/12/09

水中撮影中にサメがカゴに突っ込む

これ、、、マジ怖い

水中撮影中にサメがカゴに突っ込む


続きを読む... "水中撮影中にサメがカゴに突っ込む"

2008 12 09 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(2) | トラックバック

紙おむつメーカー リベロのユニークなCM

チビちゃんを使ったCM撮影は大変!

紙おむつメーカー リベロのユニークなCM


続きを読む... "紙おむつメーカー リベロのユニークなCM"

2008 12 09 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

動物達のクリスマス

面白く編集してるね^^

動物達のクリスマス


続きを読む... "動物達のクリスマス"

2008 12 09 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

整形失敗で顔面崩壊

整形しなくて可愛いのにね・・・。
もっと綺麗になりたい!という女心ってやつでしょうか。

整形失敗で顔面崩壊


続きを読む... "整形失敗で顔面崩壊"

2008 12 09 [Video2] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

FA18戦闘機墜落

まさか民家に墜落するとは・・・
ニュースを見てビックリです!!

FA18戦闘機墜落


続きを読む... "FA18戦闘機墜落"

2008 12 09 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

Mega Bomba 2008

棒の先に付けた火薬を振り下ろす。
こりゃスゴイ街だな。。

Mega Bomba 2008


続きを読む... "Mega Bomba 2008"

2008 12 09 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

安全確認を怠ると・・・

おっと、、、なんて避けたつもりが。。。

安全確認を怠ると・・・


2008 12 09 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2008/12/08

チーターを可愛がってたら噛まれちゃったよ

お腹空いてたか・・・

チーターを可愛がってたら噛まれちゃったよ


2008 12 08 [Video(animal)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

教会でのハプニング

大切にされてる像なだろうね。
そんな像もちょっとした油断で・・・

教会でのハプニング


続きを読む... "教会でのハプニング"

2008 12 08 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ジョンルイス デパートのCM

クリスマス商戦向けのお洒落なCM

ジョンルイス デパートのCM


続きを読む... "ジョンルイス デパートのCM"

2008 12 08 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

Boris BeckerのCM

鬼コーチ!

ボリスベッカーのラケットは狙った通りに打ち返せるってか!?

Boris BeckerのCM


続きを読む... "Boris BeckerのCM"

2008 12 08 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

アクセル操作誤って・・

壁に激突!!!
こりゃ痛いわ。。。

アクセル操作誤って・・


2008 12 08 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

HappY is A Finely Tuned Business

ヒューレット・パッカードのなんだろう・・。
オフィスでオーケストラ

HappY is A Finely Tuned Business


続きを読む... "HappY is A Finely Tuned Business"

2008 12 08 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2008/12/07

男達のアクシデント映像集

あ~~~あ。
格好悪い・・・。

男達のアクシデント映像集


続きを読む... "男達のアクシデント映像集"

2008 12 07 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

防弾ガラステスト

防弾ガラスを嫁に持たせて夫がライフルを撃つ。


防弾ガラステスト


続きを読む... "防弾ガラステスト"

2008 12 07 [Video2] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

人形劇で怖がる子供達

怖さのあまり、人の後に隠れるんだけど・・・
その前の子を叩きっぱなし(笑)
叩かれてる子が可哀想だね・・。

人形劇で怖がる子供達


続きを読む... "人形劇で怖がる子供達"

2008 12 07 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ビルでインベーダー

悪戯のように撮影されてるけど・・
本当はどうなんでしょうね。

ビルでインベーダー


続きを読む... "ビルでインベーダー"

2008 12 07 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

交差点の信号待ちでバスが突っ込む

こりゃひでえ・・・

交差点の信号待ちでバスが突っ込む


2008 12 07 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

飲み過ぎ注意

酒は人生をも変えてしまう

飲み過ぎ注意


続きを読む... "飲み過ぎ注意"

2008 12 07 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ライオンとじゃれ合う男

馬乗りになったりしちゃってます。
噛みつかれた・・なんて事にならなければいいけどね。

ライオンとじゃれ合う男


続きを読む... "ライオンとじゃれ合う男"

2008 12 07 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ウルトラライトプレーン事故

バウンドした後に・・

ウルトラライトプレーン事故


続きを読む... "ウルトラライトプレーン事故"

2008 12 07 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2008/12/06

ラリー クラッシュ

間一髪で避けたけど・・・
そのあと写真撮ってるみたいだし・・

ラリー クラッシュ


続きを読む... "ラリー クラッシュ"

2008 12 06 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

足下が滑り滝の中に転落

”大丈夫だろう”という軽い判断が事故を招く

足下が滑り滝の中に転落


続きを読む... "足下が滑り滝の中に転落"

2008 12 06 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

マックのユニークなCM

刑務所に面会訪れた彼女に・・・

マックのユニークなCM


続きを読む... "マックのユニークなCM"

2008 12 06 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

列車クラッシュテスト

遮断機が下りての無理な進入は危険

列車クラッシュテスト


続きを読む... "列車クラッシュテスト"

2008 12 06 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

セスナの胴体着陸

着地後の滑走も短い距離で停止し、
火が出る事もなく無事に着地

セスナの胴体着陸


続きを読む... "セスナの胴体着陸"

2008 12 06 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

レミカート

マリオカートの実写版みたいな。
本当にバナナ投げちゃったり・・・。

レミカート


続きを読む... "レミカート"

2008 12 06 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2008/12/05

豪華なキャンピングバス

豪華すぎる・・・。

豪華なキャンピングバス


2008 12 05 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

交差点 バス人身事故

よそ見してたのか・・・!?

交差点 バス人身事故


2008 12 05 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ミニスカの姉ちゃんとショットガン

ショットガンをなめちゃいけねえよ。

ミニスカの姉ちゃんとショットガン


2008 12 05 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ラリー クラッシュ

ジャンプして・・木に激しく激突

ラリー クラッシュ


続きを読む... "ラリー クラッシュ"

2008 12 05 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2008/12/04

Big Cock

大きなコックを俗語で・・・
ユニークな男性用下着のCMです。

Big Cock


続きを読む... "Big Cock"

2008 12 04 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

山崩れによって流される救急車

自然は怖い

山崩れによって流される救急車


続きを読む... "山崩れによって流される救急車"

2008 12 04 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ハイウェイで傷ついた犬を助ける犬

感動です!!

ハイウェイで傷ついた犬を助ける犬


続きを読む... "ハイウェイで傷ついた犬を助ける犬"

2008 12 04 [Video(animal)] | 固定リンク | コメント(3) | トラックバック

巨大フラフープに挑戦

このおじさん・・すごい

巨大フラフープに挑戦


2008 12 04 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

セクシーなヒップ

・・・触れたい

セクシーなヒップ


2008 12 04 [Video(sexy)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

偽警官女性を連れ去る

ひでえ・・・

偽警官女性を連れ去る


2008 12 04 [Video2] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

スローイン アクシデント

顔面モロ直撃

スローイン アクシデント


続きを読む... "スローイン アクシデント"

2008 12 04 | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

2008/12/03

Christmas Lights Show

ツリーもあちこっちで飾られてし、もうすぐクリスマスだね。

Christmas Lights Show


2008 12 03 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

観客に突っ込む事故

壁と車に挟まれた!?

観客に突っ込む事故


続きを読む... "観客に突っ込む事故"

2008 12 03 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2008/12/02

札とコインとグラスを使ったマジック

札を揺らして・・あら不思議!!

札とコインとグラスを使ったマジック


続きを読む... "札とコインとグラスを使ったマジック"

2008 12 02 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2008/12/01

ヘリコプター 離陸アクシデント

操縦士が・・・

ヘリコプター 離陸アクシデント


続きを読む... "ヘリコプター 離陸アクシデント"

2008 12 01 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

Best of Wii アクシデント

コントローラーを振り回すからねぇ・・・
そんなwiiのコントローラーすっぽ抜け映像集

Best of Wii アクシデント


続きを読む... "Best of Wii アクシデント"

2008 12 01 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

モトクロス アクシデント

ジャンプした先にあったのは・・・木でした

モトクロス アクシデント


続きを読む... "モトクロス アクシデント"

2008 12 01 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

絵を描く象さん

え・・・マジですか!?

絵を描く象さん


続きを読む... "絵を描く象さん"

2008 12 01 [Video(animal)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

横風時のゴーアラウンド

かなりの横風なんだろうか。

横風時のゴーアラウンド


続きを読む... "横風時のゴーアラウンド"

2008 12 01 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

Girls Only. Renault ClioのCM

Girls Only・・・
女装してまで乗りたい・・

Girls Only. Renault ClioのCM


続きを読む... "Girls Only. Renault ClioのCM"

2008 12 01 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

酔っぱらってバス運転して事故

ゲートに突っ込み警備員は重傷

酔っぱらってバス運転して事故


続きを読む... "酔っぱらってバス運転して事故"

2008 12 01 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック



カンタン操作で遊びやすい!「ブライトシャドウ」


簡単な操作で自由に空を飛びまわれる、 臨場感抜群の
オンライン・フライト・シューティングゲーム
ヒーローズ イン ザ スカイ



■□■□■人気オンラインゲーム■□■□■


恋するグミ・シトラスブレス
気になるのがお口のニオイ。素早く簡単にケアできる
『恋するグミ・シトラスブレス』。爽やかな柑橘系
急なお誘いの直前、はじめて会う時などのエチケットに!

ゲルマニウム温浴セラミックス
異なった3種類のセラミックで生まれた優しいマイナスイオンが、
あなたの素肌をほんわかと包みます。一番湯から柔らかいお湯
になりますので、赤ちゃんからお年寄りまでどうぞ!

ラブホテルセット
ラブホテルでもっと楽しむために…二人でトロケあって、
二人で気持ち良くさせて、二人で感じる。お得なセットです。





抜天で1発らくらく検索
日替わり無料動画サンプルやライブチャットを抜天から! 他では見れない有名女優、素人娘たちのオリジナルムービー