« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009/01/31

ちょっぴりエロいBurger KingのCM

好きなバーガーを食べる為には手段を選ばない女!

ちょっぴりエロいBurger KingのCM


続きを読む... "ちょっぴりエロいBurger KingのCM"

2009 01 31 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ビキニの買い物中に・・大胆なお姉さん

店員!?親??
そんなおじさんさんがビキニを差し出すと・・・

ビキニの買い物中に・・大胆なお姉さん


続きを読む... "ビキニの買い物中に・・大胆なお姉さん"

2009 01 31 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

世界のどっきりカメラ ”コインランドリー その場で脱いで洗濯”

よく警察に通報されないな・・って思うんですけど。

世界のどっきりカメラ ”コインランドリー その場で脱いで洗濯”


続きを読む... "世界のどっきりカメラ ”コインランドリー その場で脱いで洗濯”"

2009 01 31 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

悪戯された車

よっぽど憎まれてる!?
そんな画像集です。

悪戯された車


2009 01 31 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ずっこけ映像集

ボウリングのボールを天井に投げつける女性はスゲーなと思う。。。

ずっこけ映像集


続きを読む... "ずっこけ映像集"

2009 01 31 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

見てるとだんだん怖くなる!?

中国の歌手でしょうか・・・。
ギャグでしょ・・

見てるとだんだん怖くなる!?


続きを読む... "見てるとだんだん怖くなる!?"

2009 01 31 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ジェットエンジン バードストライクテスト

鳥ぐらい・・ってわけにはいかないんだよね。

ジェットエンジン バードストライクテスト


続きを読む... "ジェットエンジン バードストライクテスト"

2009 01 31 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

2009/01/30

パリス・ヒルトン ノーブラで・・・

今更、パリスのノーブラなんて珍しくもなんともないんだけどね。
ただ、懐かしかったので・・・。

パリス・ヒルトン ノーブラで・・・


2009 01 30 [Picture(sexy)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

触れると閉じる葉

見た目は食虫植物ではないように見えるんだけど・・
なんていう植物なんでしょうかね。

触れると閉じる葉


続きを読む... "触れると閉じる葉"

2009 01 30 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(2) | トラックバック

軽飛行機 着陸失敗

着地したあとにひっくり返るなんて・・・

軽飛行機 着陸失敗


続きを読む... "軽飛行機 着陸失敗"

2009 01 30 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

インドネシア 街中で大蛇生け捕り

自分が住んでるところで蛇とか考えられないんですけど・・

インドネシア 街中で大蛇生け捕り


続きを読む... "インドネシア 街中で大蛇生け捕り"

2009 01 30 [Video(animal)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

自転車で湖にジャンプ!・・・失敗

こりゃ、、、
ちょっと恥ずかしい失敗というか・・
こういうオチとは思ってなかったよ。

自転車で湖にジャンプ!・・・失敗

続きを読む... "自転車で湖にジャンプ!・・・失敗"

2009 01 30 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

2009/01/29

巨大なアリの巣

なんていうアリの巣なんでしょうかね。

それにしてもマジでかすぎ!!

巨大なアリの巣


続きを読む... "巨大なアリの巣"

2009 01 29 [Video(animal)] | 固定リンク | コメント(2) | トラックバック

トラと近づけさせるために鶏を餌に

どこの国なんだろう・・・と思ったが!

やっぱりね・・って感じです。

トラと近づけさせるために鶏を餌に


続きを読む... "トラと近づけさせるために鶏を餌に"

2009 01 29 [Video2] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

シャワールームのタオル掛けに電流を流す悪戯

もちろん、濡れた手で触るわけで・・

シャワールームのタオル掛けに電流を流す悪戯


続きを読む... "シャワールームのタオル掛けに電流を流す悪戯"

2009 01 29 [Video2] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

2009/01/28

水中からの脱出

途中・・えっ・・どうした!!
・・って思うけど、やっぱりショーだったんだ。って思う。

水中からの脱出


続きを読む... "水中からの脱出"

2009 01 28 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(2) | トラックバック

aqua-jet

水があるところしか飛べないんだけどね。
地球の約7割は海なんで・・・

aqua-jet


続きを読む... "aqua-jet"

2009 01 28 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

可愛いチビちゃん

州を当てるごとに踊り出すチビちゃん。
それがまた可愛いんだ。

可愛いチビちゃん


続きを読む... "可愛いチビちゃん"

2009 01 28 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

サンフランシスコでスキー

なんの映像なのかな・・・と思ったら、
アウディのCMだったんですね・

サンフランシスコでスキー


続きを読む... "サンフランシスコでスキー"

2009 01 28 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

戦闘機の低空非行映像集

一歩間違えば地面に接触しちゃいそうな映像集です。

戦闘機の低空非行映像集


2009 01 28 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

屋根に突っ込んだ乗用車

どんなことをしたら屋根に突っ込むような事故になるのでしょうか・・・。

屋根に突っ込んだ乗用車


続きを読む... "屋根に突っ込んだ乗用車"

2009 01 28 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

2009/01/27

パラグライダーで空中回転

強風に煽られたかと思ったら・・


パラグライダーで空中回転


続きを読む... "パラグライダーで空中回転"

2009 01 27 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2009/01/25

ブルース・リーがヌンチャクで卓球

ノキアのCMなんですが、
ブルース・リーならこれぐらい出来る!
・・・と思ってしまいそうな映像です。

ブルース・リーがヌンチャクで卓球


続きを読む... "ブルース・リーがヌンチャクで卓球"

2009 01 25 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

国別に見るお金の数え方

みなさん器用に数えますね・・
なんか、アフリカは笑っちゃいます!

ちなみに、俺は最後かな。

国別に見るお金の数え方


続きを読む... "国別に見るお金の数え方"

2009 01 25 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

Love Me Tender.... Or else...

もうすぐバレンタイン
バレンタインに残業が入ってしまい、
彼女が会社におしかける・・・ような。

かなりセクシーな映像です。

Love Me Tender


続きを読む... "Love Me Tender.... Or else..."

2009 01 25 [Video(sexy)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

木皮を剥いて均等な長さに切断する

すべて自動なのか・・・
それともオペレーターの腕なのか・・。
それにしても見事だなあ・・。

木皮を剥いて均等な長さに切断する


続きを読む... "木皮を剥いて均等な長さに切断する"

2009 01 25 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(3) | トラックバック

2009/01/22

牛を後部座席に乗せて走る車

よく乗せられたなぁ・・って思う!

牛を後部座席に乗せて走る車


2009 01 22 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

レミ テニスの試合に強制参加

いろんあ悪戯映像があるけど、
このレミだけは見てて楽しいような・・。

レミ テニスの試合に強制参加


続きを読む... "レミ テニスの試合に強制参加"

2009 01 22 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

面白いタイヤ修理テクニック

スプレーして炎を吹きかけるだけ!
なんのスプレーかは分からないんだ・・・。

こんなんで本当に直ったの!?

面白いタイヤ修理テクニック


続きを読む... "面白いタイヤ修理テクニック"

2009 01 22 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2009/01/21

iPhone wobble

iPhoneのアプリです。
写真の揺らせたいところを自由に揺らせる事ができます。

アップルサイトにありましたよ!
でも115円・・・有料だったんですね。

iPhone wobble


続きを読む... "iPhone wobble"

2009 01 21 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

アクロバット飛行

最後にはビックリです・・・
こんなこともあるんですね・・・。

アクロバット飛行


続きを読む... "アクロバット飛行"

2009 01 21 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ウジ療法

潰瘍(かいよう)や壊死(えし)した組織をきれいにし、
新しい組織の増殖を促す伝統的な治療法だ。1930年代には
ヨーロッパを中心に世界各地で行われており、当時は100以上
もの論文に治療効果が報告されていたほどだ。
ウジ虫を這わせて傷口を治す

いや・・・
何回見ても慣れませんね・・・。

ウジ療法


続きを読む... "ウジ療法"

2009 01 21 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

子供に戻りたくなるような・・・

あ~~子供の頃に戻れたらなぁ・なんて思います。
若さは最大の武器ですね。

V子供に戻りたくなるような・・・


続きを読む... "子供に戻りたくなるような・・・"

2009 01 21 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

Old flame-LottoのCM

戦時中助けてもらった女性に会いに
はるばる異国の地までやってきたが・・・

Old flame-LottoのCM


続きを読む... "Old flame-LottoのCM"

2009 01 21 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

夫の暴力に助けを求めて叫ぶ妻

近所の通報でしょうか、警官がやってきても
ここから逃げだしたい一心で車に乗ろうとする女性。

かなり追いつめられているように感じます。

夫の暴力に助けを求めて叫ぶ妻


2009 01 21 [Video2] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ハイウェイでトレーラー事故

イタリアで起きた事故です。

激しく反対車線に突っ込んでしまいます。

ハイウェイで激しいトレーラー事故

続きを読む... "ハイウェイでトレーラー事故"

2009 01 21 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2009/01/20

アメリカ ちょっと昔のガソリンスタンド

結構おしゃれだね。
シンプルなスタンドからハデハデまでいろいろですね。

アメリカ ちょっと昔のガソリンスタンド


続きを読む... "アメリカ ちょっと昔のガソリンスタンド"

2009 01 20 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

猫の秘密基地

なんか、、ニャニャ・・と
鳴き声が聞こえると思ったら・・・

猫の秘密基地


続きを読む... "猫の秘密基地"

2009 01 20 [Video(animal)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

急旋回するミサイル駆逐艦ゴンザレス

駆逐艦が急旋回する映像は初めてです。
迫力ありますね。

急旋回するミサイル駆逐艦ゴンザレス


続きを読む... "急旋回するミサイル駆逐艦ゴンザレス"

2009 01 20 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

フェラーリ 360の事後処理映像

あ~~もったいない・・・。

無茶な運転でもしたんでしょうか・・・。


フェラーリ 360の事後処理映像


続きを読む... "フェラーリ 360の事後処理映像"

2009 01 20 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

狭い道で次々と車に突っ込むトラック

かなりに勢いで突っ込んでくるトラック

リンク元にはブレーキ故障だとか・・・。

狭い道で次々と車に突っ込むトラック


続きを読む... "狭い道で次々と車に突っ込むトラック"

2009 01 20 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

二本の足で階段を上るワンちゃん

こういう大型犬も二本足で歩いてる姿って可愛いね。

二本の足で階段を上るワンちゃん


続きを読む... "二本の足で階段を上るワンちゃん"

2009 01 20 [Video(animal)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2009/01/19

Bag - Burger KingのCM

こんなCMが普通に流れているのでしょうか・・

Bag - Burger KingのCM


続きを読む... "Bag - Burger KingのCM"

2009 01 19 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

Men's Week - McDonaldのCM

男の週間!
好き勝手に企画を立てるが・・・
結局はマック

Men's Week - McDonaldのCM


続きを読む... "Men's Week - McDonaldのCM"

2009 01 19 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

後輪のみで滑走するへり

前進したり、、後進したり・・・。

こういう映像は初めて見ました。

後輪のみで滑走するへり


続きを読む... "後輪のみで滑走するへり"

2009 01 19 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ジャンプしたシャチがカヤックに直撃

海面からジャンプしたシャチがカヤックに直撃。

何回みても直撃しているように見えるよね。

続きを読む... "ジャンプしたシャチがカヤックに直撃"

2009 01 19 [Video(animal)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2009/01/18

フロントガラスへ飛んでくるタイヤ

よーく見ないと何が起こったのか分かんないです。

走行中にタイヤが飛んでくるなんて・・

フロントガラスへ飛んでくるタイヤ


続きを読む... "フロントガラスへ飛んでくるタイヤ"

2009 01 18 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

USエアウェイズ ハドソン川に不時着瞬間映像

監視カメラによって撮られたみたい。

左上の方にぼやけて映ってます。

USエアウェイズ ハドソン川に不時着瞬間映像


続きを読む... "USエアウェイズ ハドソン川に不時着瞬間映像"

2009 01 18 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2009/01/17

ピタゴラスイッチ

「ピタゴラスイッチ」って何??と思ったら、
NHKの番組名だったんですね。
ピタゴラスイッチ - Wikipedia

そんな番組内で放送されたピタゴラ装置の映像を集めたものでしょうか。

ピタゴラスイッチ


続きを読む... "ピタゴラスイッチ"

2009 01 17 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

郵便物が大好きな犬と猫の映像集

ドアに前で郵便物が入るのを待つ犬などなど。
もう、新聞なんて一瞬にしてバラバラになってしまいますね。

郵便物が大好きな犬と猫の映像集


続きを読む... "郵便物が大好きな犬と猫の映像集"

2009 01 17 [Video(animal)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ラクタシードのCM

女性の股間から撮影したような映像

フィリピンのラクタシードをいう女性専用洗浄液のCMです。
本当にこういうの放映されてるのかな・・・とは思いますが。

ラクタシードのCM


続きを読む... "ラクタシードのCM"

2009 01 17 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

スケボーでジャンプ失敗

失敗したからといって、
物に八つ当たりしてはいけません!!
そんな感じの映像です。

スケボーでジャンプ失敗


続きを読む... "スケボーでジャンプ失敗"

2009 01 17 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

強風で揺れ揺れにロープウェー

このままロープから外れて、
吹っ飛んでいってしまいそうなぐらいすごいです!

強風で揺れ揺れにロープウェー


続きを読む... "強風で揺れ揺れにロープウェー"

2009 01 17 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ラップで踊る赤ちゃん

かなり編集さえていると思うけど、
なかなか面白い仕上がりだと思いますよ。

ラップで踊る赤ちゃん


続きを読む... "ラップで踊る赤ちゃん"

2009 01 17 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

すぐ脇を電車が通ってもまったく平気な猫

線路すぐ脇にいる猫。
電車がやってきてもへっちゃら!!
焦りもせずに立ち去ろうとする

すぐ脇を電車が通ってもまったく平気な猫


続きを読む... "すぐ脇を電車が通ってもまったく平気な猫"

2009 01 17 [Video(animal)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

Office Beatbox

あ~~まだ16時過ぎか・・時間経つの遅いな・・・。
時間つぶしにビートボックスでも披露してみっか。

Office Beatbox


続きを読む... "Office Beatbox"

2009 01 17 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

USエアウェイズ ハドソン川に不時着

鳥の群れに衝突して双方のエンジンが故障したとみられている。

よくいう「バードストライク」かな!?
搭乗者全員助かって良かったですね。

USエアウェイズ ハドソン川に不時着


続きを読む... "USエアウェイズ ハドソン川に不時着"

2009 01 17 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

セスナでエンジンを止めて着陸

インストラクターがエンジンを止めて着陸する。
という映像なんですが、
エンジンが止まっても無事に着陸できるもんなんですね。

セスナでエンジンを止めて着陸


続きを読む... "セスナでエンジンを止めて着陸"

2009 01 17 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

Order - McDonald'sのCM

愛人を連れ込んでいる最中に・・夫帰宅!

日本では、こういうCMは作られないですよね。

Order - McDonald'sのCM


続きを読む... "Order - McDonald'sのCM"

2009 01 17 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

2009/01/16

ナイフマジックで失敗

マジックでもなんでもないかも知れないんだけど、

これ、、失敗するもショーの一つなのかな。

ナイフマジックで失敗


続きを読む... "ナイフマジックで失敗"

2009 01 16 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(2) | トラックバック

あーっと思えるアクシデントスライドショー

あ~~あ、、やっちまった・・から、
マジ危ない!!まで。

いろんなアクシデントのスライドショーです

あーっと思えるアクシデントスライドショー


続きを読む... "あーっと思えるアクシデントスライドショー"

2009 01 16 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

顔検出オートフォーカス

最大6人!??の顔を認識して自動でピントを合わせます。

顔検出オートフォーカス


2009 01 16 [Picture(funny) ] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

キリンの喧嘩

首が折れてしまうのではかいか・・・
と思ってしうぐらい激しく叩き合います。

Video7415


2009 01 16 [Video(animal)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

DurexのCM

これはコンドームのCM

コンドームで作られた動物がXXX

DurexのCM


続きを読む... "DurexのCM"

2009 01 16 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

DurexのCM

Durexといえばコンドームを思い浮かべますね。

これは、オペラの曲とアノ時の顔を合わせたものです。

DurexのCM


続きを読む... "DurexのCM"

2009 01 16 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2009/01/15

バスの後部にしがみつく少年二人

サンパウロの少年二人。
まず日本では考えられないですよね・・・。

バスの後部にしがみつく少年二人


続きを読む... "バスの後部にしがみつく少年二人"

2009 01 15 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

お菓子「Mars」のCM

お菓子のCMなんですが、
なんかちょっぴりエッチな連想をしてしまうようなCMです。

お菓子「Mars」のCM


続きを読む... "お菓子「Mars」のCM"

2009 01 15 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

七面鳥を使ったスポーツはNG

正直、笑えないです。
つまらないです。

何が楽しくてこんな映像を撮ったのか・・・。

七面鳥が・・・可哀想です。

七面鳥を使ったスポーツはNG


続きを読む... "七面鳥を使ったスポーツはNG"

2009 01 15 [Video2] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

車がボンネットに乗り上げる瞬間映像

スピード違反で捕まって・・・

さて、立ち去ろうとした瞬間に・・・

車がボンネットに乗り上げる瞬間映像


続きを読む... "車がボンネットに乗り上げる瞬間映像"

2009 01 15 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

某国のバス?電車?の乗り方

1列に並んで?
2列に並んで??

そんなのどうでもいいんです。
早いもn勝ち!!それだけです。

某国のバス?電車?の乗り方


続きを読む... "某国のバス?電車?の乗り方"

2009 01 15 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

2009/01/14

某国の女性の集団暴行

いったいこの子が何をしたっていうんだろう・・。
殴る蹴るの・・脱がそうとまで・・・。

この国の集団暴行映像はよく見かけます。

某国の女性の集団暴行


2009 01 14 [Video2] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

キッチンを掃除している彼女に悪戯

パンティつり上げの刑!

やってみたい・・・。
よく伸びるもんですね。

キッチンを掃除している彼女に悪戯


続きを読む... "キッチンを掃除している彼女に悪戯"

2009 01 14 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

オリンピック選手も顔負けのチビちゃんの体操競技

5,6歳といったところでしょうか。
見事なゆか体操を見せてくれますよ!

子供ながらに身体が柔らかいのが羨ましい!!

オリンピック選手も顔負けのチビちゃんの体操競技


続きを読む... "オリンピック選手も顔負けのチビちゃんの体操競技"

2009 01 14 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

パナソニック 素晴らしいアイデアな・・・CM

子供ながらにタイプな大人の女性!!

そこでなんとかキスしたいけど・・・
思い切ってカメラで撮っちゃえ!!

パナソニック 素晴らしいアイデアな・・・CM


続きを読む... "パナソニック 素晴らしいアイデアな・・・CM"

2009 01 14 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

パレスチナ攻撃抗議で信号に旗を付けてる

2000年前はここに俺たちの国があったからお前等出て行け!
そんな感じですったもんだでのイスラエル。
2000年もの間に住んでいたパレスチナ人にも言い分はあるわな。

とにかく一般市民だけは巻き添えにしないように願いたいですね。

パレスチナ攻撃抗議で信号に旗を付けてる


続きを読む... "パレスチナ攻撃抗議で信号に旗を付けてる"

2009 01 14 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

左前輪のないトラック

ん・・・何回見ても止まっていうような
走っているような・・・・。
映像短すぎ!!

左前輪のないトラック


続きを読む... "左前輪のないトラック"

2009 01 14 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2009/01/13

間一髪で助かった!映像集

運のある人達なのかどうか・・。
ちょっとでもタイミングを外れていれば命の危険も・・
みたいな映像集です。

間一髪で助かった!映像集


続きを読む... "間一髪で助かった!映像集"

2009 01 13 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ガラスドアに体当たりしてくるワンちゃん

家の中に入りたくて何回も助走して体当たり!

ワンちゃん・・
いくら助走付けて体当たりしても無駄なんだよ・・・。
ドアってそういうもんじゃないんだよ。

ガラスドアに突進してくるワンちゃん


続きを読む... "ガラスドアに体当たりしてくるワンちゃん"

2009 01 13 [Video(animal)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

Sushi-Os なにこれ!???的なCM

CMなのか何なのかまったく分からない映像です。
何かの出汁をかけて食べるみたいなだんですが・・
ただのパロディでしょうか。
美味しい~~連発なんですが・・はっきり言って、まずそう。

Sushi-Os なにこれ!???的なCM


続きを読む... "Sushi-Os なにこれ!???的なCM"

2009 01 13 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

男を叩く女達

鍋やおぼんで彼氏を叩く女性。

何をここまで怒らせたのか・・
男女関係で揉めてるんだな~
って思ってしまんですけど。

男を叩く女達


続きを読む... "男を叩く女達"

2009 01 13 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

こんな家から出たい!みたいな住宅ローンのCM

剥製が飾られている家に彼女を招いたものの・・・
母親の悪戯によって彼女が帰ってしまう。

住宅ローンといえば・・
サブプライムローン・・・

こんな家から出たい!みたいな住宅ローンのCM


続きを読む... "こんな家から出たい!みたいな住宅ローンのCM"

2009 01 13 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

飛び出した車が建物を跨いで奇跡的に助かった女性

いったいどんな運転したのだろうか。
アクセルとブレーキを間違えたとか・・・。

かろうじて建物に跨って止まって落下を避けられたようです。
助かって良かったですね。

飛び出した車が建物を跨いで奇跡的に助かった女性


続きを読む... "飛び出した車が建物を跨いで奇跡的に助かった女性"

2009 01 13 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ツイストを踊る赤ちゃん

見事な手足の動き!
もちろん、腰の振りも素晴らしい!!

プロのダンサーも顔負けするぐらい・・・

超可愛いですよ。

ツイストを踊る赤ちゃん

続きを読む... "ツイストを踊る赤ちゃん"

2009 01 13 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

カップを使ってダイス積み上げ

すごいね・・・。
何年練習すえばこえれぐらいできるようになるのだろうか・・。

正月休みも終わって、連休も終わっちゃったね。
今週も一週間がんばりましょう!

カップを使ってダイス積み上げ


続きを読む... "カップを使ってダイス積み上げ"

2009 01 13 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ハープの演奏を聴いて泣きやむ赤ちゃん

そうそう、赤ちゃんを泣きやますには、
ワインのテイスティングの音もいいらしいね!

この赤ちゃんは、お母さんのハープの演奏が始まった瞬間に
泣きやんで聴き惚れちゃってます!

ハーブの演奏を聴いて泣きやむ赤ちゃん


続きを読む... "ハープの演奏を聴いて泣きやむ赤ちゃん"

2009 01 13 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

交差点事故映像集

ある国なんて、我先一番!
みたいな交通ルールなんてあってないような国もあるからね。

どの映像見ても、もうちょっと安全確認していれば・・って思えますね。

交差点事故映像集


2009 01 13 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2009/01/12

巨大な船の進水映像集

これだけの大きさの船が進水するわけだから
そりゃそうとうの波も立つんですね・・。
近くにで見てる人達はずぶ濡れです!

それにしても迫力あるな・・・。

巨大な船の進水映像集


続きを読む... "巨大な船の進水映像集"

2009 01 12 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

タイヤのチューブをソリにして・・

気持ちよく滑った後には上手く止まれなかった!

ガラス窓に激突です。

タイヤのチューブをソリにして・・


続きを読む... "タイヤのチューブをソリにして・・"

2009 01 12 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ケーブルテレビのVODのCM Perfect Date

デートしたい時に憧れのデートを!

そんな感じで。観たい時に観たいビデオを!
ちょっぴり素敵なVODのCMです。

ケーブルテレビのVODのCM Perfect Date


続きを読む... "ケーブルテレビのVODのCM Perfect Date"

2009 01 12 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ペプシのクールなCM

次々と床が抜けて人が落ちていって、
最後に自動販売機も落ちてくる。

そんなCMです。説明下手でごめんです。
でも、見ててなかなか良いかな~とは思いますよ。

ペプシのクールなCM


続きを読む... "ペプシのクールなCM"

2009 01 12 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

スクリーン直しの名人

テレビ画面に不明な線が2本

分解することともなく、見事に直しちゃいます!!

どこかの接触不良とかだとしても、
こんなもんで直るなんて・・・

スクリーン直しの名人


続きを読む... "スクリーン直しの名人"

2009 01 12 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

便器で遊ぶチビちゃん達

もうね、汚いとか、雑菌うようよなんて関係なし!
便器の中の水にまで顔を付けちゃう男の子や、
便器の中にお人形を入れて喜ぶ女の子などなど。

子供の行動って理解できない事が多いですよね。

便器で遊ぶチビちゃん達


続きを読む... "便器で遊ぶチビちゃん達"

2009 01 12 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

Looking for love

出会うまでは誰と関係を持ったかは誰も知らない。
出会うまで何人と関係を持つかは誰も分からない。

これから出会う大事な人のためにもコンドームを!
エイズに感染しないためにもコンドームを!
みたいなアニメーションです。

Looking for love


続きを読む... "Looking for love"

2009 01 12 | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

笑顔で蛇に噛まれちゃった!

数メートルはある蛇に噛まれても笑顔。

かないの痛さに笑ってなきゃやってられねえ・・って感じでしょうか。

傷口見てもかなり痛そう><

笑顔で蛇に噛まれちゃった!


続きを読む... "笑顔で蛇に噛まれちゃった!"

2009 01 12 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ユニークな消臭スプレーのCM

タイのメーカーかな。

ワンちゃんも嫌がる靴の臭い(;;;´Д`)
足は蒸れて臭いやすいから常に清潔にしないとね・・・。

ユニークな消臭スプレーのCM


2009 01 12 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

タイヤ止めなんかに負けないよ!

滞納でタイヤをロックされても、そんなへっちゃら!!!

・・・・そんな風に見えますね。

カラカラと音を立てながら走ります。

タイヤ止めなんかに負けないよ!


続きを読む... "タイヤ止めなんかに負けないよ!"

2009 01 12 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

カルガ おばあちゃんに気付かずにバック

杖を使いながらゆっくりと歩くおばあちゃん。
そんなおばあちゃんに気付かずにバックしてしまう車!!!

おばあちゃん、大丈夫だったかな・・・。

カルガ おばあちゃんに気付かずにバック


続きを読む... "カルガ おばあちゃんに気付かずにバック"

2009 01 12 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2009/01/11

世界の鉱山スライドショー

シベリア、南アフリカのダイアモンド鉱山など。

キンバリーにあるダイアモンド鉱山は3トンものダイヤを掘り出したとか。

世界の鉱山スライドショー


続きを読む... "世界の鉱山スライドショー"

2009 01 11 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ビキニコンテストで・・・ (再)

4年前に紹介したとても懐かしい映像です。
映像を見つけたので再度紹介!

乳首をやっと隠しているような水着に手をかけた瞬間・・・


ビキニコンテストで・・・ (再)


続きを読む... "ビキニコンテストで・・・ (再)"

2009 01 11 [Video(sexy)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

イルカショーの珍しいハプニング

こういうハプニングはすごく珍しいよね。
まず生で見られる事はないでしょう。

イルカショーの上を飛ぶ鳥に、
ジャンプするイルカが当たってしまう。

イルカショーの珍しいハプニング


続きを読む... "イルカショーの珍しいハプニング"

2009 01 11 [Video(animal)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

横風時の着陸

横風時の着陸は何回も紹介しているね。

この映像は初めてだと思うので載せておきます。

横風時の着陸


続きを読む... "横風時の着陸"

2009 01 11 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

FFの人気キャラを実写にするとこうなる

早く言えばコスプレとキャラを比較したスライドショーです。

似てる似てない賛否両論かと思いますが、
結構、女性キャラには可愛い子多いような気がします。

FFの人気キャラを実写にするとこうなる


続きを読む... "FFの人気キャラを実写にするとこうなる"

2009 01 11 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

Evolution of Dance: MP3 Player Version

いろんな曲のダンスに合わせて踊ります。

懐かしい曲も出てきますよ!

Evolution of Dance: MP3 Player Version


続きを読む... "Evolution of Dance: MP3 Player Version"

2009 01 11 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ドイツの子ども3人、アフリカで結婚しようとするが失敗

何日か前のニュースですね。

証人として女児の妹(5才)も連れて行ったとか。

この映像は、本人達かどうか分かりませんが、
その当時の再現フィルムでしょうか。

ドイツの子ども3人、アフリカで結婚しようとするが失敗


続きを読む... "ドイツの子ども3人、アフリカで結婚しようとするが失敗"

2009 01 11 [ニュース] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ムンバイ 電車でとても危険な度胸試し

一歩間違えれば死ぬでしょ・・・。

死んだとしても自業自得で、
誰も同情なんかする人誰もいないでしょ。
こんなことする気が知れないね。


ムンバイ 電車でとても危険な度胸試し


続きを読む... "ムンバイ 電車でとても危険な度胸試し"

2009 01 11 [Video2] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

爆弾を使用するATM強盗

実行役、見張り役と何人なんだ・・・。

最初はこじ開けようとしても無理と分かったのか、
他の仲間が爆弾を持ってきてセットする。

爆弾を使用するATM強盗


続きを読む... "爆弾を使用するATM強盗"

2009 01 11 [Video2] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

テニスボールが場外に出てしまった!

場外に飛んでいってしまったボールを拾いに行くんですが・・

あっちこっちで悪戯し放題!

テニスボールが場外に出てしまった!


続きを読む... "テニスボールが場外に出てしまった!"

2009 01 11 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

犬小屋から脱出するワンちゃん

金網を上って、天井の隙間から脱出するワンちゃん

犬小屋から出て走り去った後、小屋に居る犬たちが羨ましそうだね。
「あいつ、すげーーー!」みたいな。

犬小屋から脱出するワンちゃん


続きを読む... "犬小屋から脱出するワンちゃん"

2009 01 11 [Video(animal)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

坂道をスケボーで下る

普通に対向車きてるし・・
かなり危険だと思うんですが・・・。

坂道をスケボーで下る


続きを読む... "坂道をスケボーで下る"

2009 01 11 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

世界のどっきりカメラ ”海岸にサメが出現”

潜水夫の背中にヒレを付けて海岸を泳ぐ!

海水浴に来てる人たち全員が必死に浜に戻って、
砂浜にいる人達も必死になって逃げるんですね。

ブラジルのどっきりカメラです。

世界のどっきりカメラ ”海岸にサメが出現”


続きを読む... "世界のどっきりカメラ ”海岸にサメが出現”"

2009 01 11 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ダンプが土を下ろす時に・・・

なんかふる~~いダンプだな・・って。
ダンプが土を下ろすとだんだんと重心が!

・・・って、オチは裏切りませんでした。

ダンプが土を下ろす時に・・・


続きを読む... "ダンプが土を下ろす時に・・・"

2009 01 11 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2009/01/10

幻のサメ ゴブリン・シャーク

船上で逆さに吊り上げられると顎が飛び出し、嘴(くちばし)のような口には
多数の鋭い歯が剥き出しになる。自身の体重で顔は膨らみ、ブヨブヨした
軟らかい体はみるみる褐色に変色、さらに大量出血により全身が赤く染まる。
このおぞましい姿から、英語では Goblin shark (悪鬼のようなサメ)と呼ばれている。

幻のサメ ゴブリン・シャーク


続きを読む... "幻のサメ ゴブリン・シャーク"

2009 01 10 [Video(animal)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ライオン VS ホワイトタイガー

同じ檻に入れられたライオンとホワイトタイガー

ライオンに襲いかかるホワイトタイガーと、
一回り大きなライオンの戦いが始まる!

ライオン VS ホワイトタイガー


続きを読む... "ライオン VS ホワイトタイガー"

2009 01 10 [Video(animal)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

地獄へようこそ マクドナルドのCM

まるで天国のような雲の上。
美女に囲まれマックを食べるか・・・

しかし・・・やはりここは地獄だった!!

地獄へようこそ マクドナルドのCM


続きを読む... "地獄へようこそ マクドナルドのCM"

2009 01 10 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

Amp'd MobileのユニークなCM

ビデオとかゲームなどのコンテンツを配信している会社だけあって、
なかなか面白い映像となってます。
確か去年、会社更生手続きの適用を申請したんだね。

Amp'd MobileのユニークなCM


続きを読む... "Amp'd MobileのユニークなCM"

2009 01 10 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

海外サイトで紹介される日本の高齢ポルノ男優 徳田重男

なんと・・・70才オーバー!!ビックリです。
「徳田企画」でアマゾンで検索したら・・・
かなり作品を出しているようですね(笑)
徳田企画


海外サイトで紹介される日本の高齢ポルノ男優 徳田重男


2009 01 10 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

世界のユニークなレストラン

食器が便器だったり・・・
店員が軍人だったり・・看護婦だったり・・

空中で食事したり・・いろいろです。

世界のユニークなレストラン


2009 01 10 [Picture(funny) ] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ハンス・クロック マジックショー

一瞬にして人や物が入れ替わったり・・・。

胴体を二つに切られ、下半身だけで歩いたり・・
どんな仕掛けになっているのか知りたいですね!!

ハンス・クロック マジックショー


続きを読む... "ハンス・クロック マジックショー"

2009 01 10 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

濃霧の中の追突事故 中国

事故処理をしている反対車線でも次々と衝突事故が・・・。

こんな濃霧の中を走るのは危険だよね。

濃霧の中の追突事故 中国


続きを読む... "濃霧の中の追突事故 中国"

2009 01 10 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

横断歩道で人身事故

横断歩道を渡る人を避けようとしたばっかりに・・・。

バイクも斜線変更していなければ事故は起きなかったかもね。

横断歩道で人身事故


続きを読む... "横断歩道で人身事故"

2009 01 10 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

無理な横断で車に撥ねられる女性

これ、女が無茶すぎる!
車の運転手の方が可哀想だ・・・。

ん!?救急車呼ぶとかなじゃなくて、
車に乗せて病院に連れて行った!??

無理な横断で車に撥ねられる女性


2009 01 10 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

フランス美女の丸太乗り

そりゃもちろん・・・

胸元が見えるシャツでね。
丸太うんぬんより胸元です!!

フランス美女の丸太乗り


続きを読む... "フランス美女の丸太乗り"

2009 01 10 [Video(sexy)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2009/01/09

憧れのペン回しをスローで見よう

そう・・・俺、ペン回しできないんです。

このスローを見て、練習すれば、、、、
ちょっとは出来そうな気がしてきました!!

憧れのペン回しをスローで見よう


続きを読む... "憧れのペン回しをスローで見よう"

2009 01 09 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

The Mom Song

~母から子への愛の歌~

子供を思う母親(?)が熱唱
迫力満点!!

The Mom Song


続きを読む... "The Mom Song"

2009 01 09 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

サメのスピンジャンプ

なぜだろう・・・

見れば見るほどフェイクに見えてくる・・。

もし本当だったら、サメのスピンジャンプは初めて見た。


サメのスピンジャンプ


続きを読む... "サメのスピンジャンプ"

2009 01 09 [Video(animal)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

バスの側面にトラック衝突

トラックのよそ見運転だと思うな。

こういう映像ばっか見ていると、
トラックには本当気をつけようと思うよ・・。

バスの側面にトラック衝突


続きを読む... "バスの側面にトラック衝突"

2009 01 09 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ビキニのお姉さんをWii

Wiiで遊ぶセクシーなお姉さんの映像です。

個人的にはフラフープがいいかな!

ビキニのお姉さんをWii


続きを読む... "ビキニのお姉さんをWii"

2009 01 09 [Video(sexy)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

逃走車の結末

ハイウェイから市街地へと逃げ込む逃走車。

素直に捕まっていればね・・・。

逃走車の結末


続きを読む... "逃走車の結末"

2009 01 09 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

パソコンからキーボードが消える!?

アップルがキーボードないパソコンを展示

文字を入力しているシーンがちょこっと見えるんだけど、
やっぱ、キーボードの方が早いと思うんだけどな・・。

パソコンからキーボードが消える!?


続きを読む... "パソコンからキーボードが消える!?"

2009 01 09 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2009/01/08

スピード出し過ぎに注意!!な映像

スピードの出し過ぎによる、
あらゆる事故パターンの映像です。

これぐらい出しても余裕だよ・・なんて事が、
こういう映像を見ると怖くなりますね・・・。

スピード出し過ぎに注意!!な映像

2009 01 08 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

スパイカメラ

シャツのボタンに取り付ける小型カメラ。

でも・・・ちょっと厚すぎない!??
横から見て怪しい物を付けているってバレバレ

スパイカメラ


続きを読む... "スパイカメラ"

2009 01 08 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

超かっこいいチョッパー バイク

・・なにこれ!??

CGとかアニメとかじゃないよね

超かっこいいチョッパー バイク


続きを読む... "超かっこいいチョッパー バイク"

2009 01 08 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

カード投げの達人

バナナを切ったり、スイカを通り抜けたり・・・

そんなシーンのスローモーション映像です。

カード投げの達人


続きを読む... "カード投げの達人"

2009 01 08 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

オヤジのSatisfaction

Video7345


続きを読む... "オヤジのSatisfaction"

2009 01 08 [Picture(funny) ] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

妻を容赦なく殴り続ける夫

周りはなんで知らん顔しているんだろう・・。

こりゃ、ひどすぎるよな。

妻を容赦なく殴り続ける夫


2009 01 08 [Video2] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

チビちゃんの小さな抵抗

パパ・ママ・お姉ちゃんとプレゼントの開封に夢中・・・。

そんな中、ソファからDVDらしき物をを見つけたちびちゃん。
な~~んだ・・・こんなのつまんない!!

チビちゃんの小さな抵抗


続きを読む... "チビちゃんの小さな抵抗"

2009 01 08 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2009/01/07

レース シミュレーター

加速・減速・カーブなどに連動してシートも動くんだけど、
自家製!??普通に酔いそう・・。

レース シミュレーター


続きを読む... "レース シミュレーター"

2009 01 07 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

Best Of Elevator

エレベーターでの面白映像集!

この人、かなり面白いことやりますよね。
そう、あのレミカートのレミです。

Best Of Elevator


続きを読む... "Best Of Elevator"

2009 01 07 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

荷台からモロ転けて顔面直撃

荷台からとびおりようとしたけど、
タイミングがずれてしまい・・・
後輪は荷台に残ったまま前輪から前に落ちていく。

荷台からモロ転けて顔面直撃


続きを読む... "荷台からモロ転けて顔面直撃"

2009 01 07 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

車止めハプニング

遮断機があがって牽引する車が通り過ぎた後・・
牽引していることを忘れてしまったかのように
牽引されている車が、車止めにはまってしまう。

車止めハプニング

続きを読む... "車止めハプニング"

2009 01 07 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

携帯カメラで撮った警官の発砲

オークランドで乗客が撮影。

手錠をかけるのに抵抗する若者の背中に発砲。

携帯カメラで撮った警官の発砲


続きを読む... "携帯カメラで撮った警官の発砲"

2009 01 07 [Video2] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

2009/01/06

ジェットエンジンを積んだ軽トラ

こんだけの大きなジェットエンジンを積んでの加速だから、
どんだけの加速を見せてくれるのかと思ったら・・
普通の軽トラよりちょっと早いって感じ!

加速がうんぬんじゃなくて、
ジェットエンジンを積んでる事が面白いんだね。

ジェットエンジンを積んだ軽トラ


続きを読む... "ジェットエンジンを積んだ軽トラ"

2009 01 06 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

まるで糸があるかのように。

道路では車を止めて。
通路では人を跨がせて・・・

本当は・・・糸なんてありません。

まるで糸があるかのように。


続きを読む... "まるで糸があるかのように。"

2009 01 06 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

子供のヒーロー スパイダーマン

登場からなんとなく弱気なスパーダーマン。

子供達の前でちょっと恥ずかしい失敗。

子供のヒーロー スパイダーマン


続きを読む... "子供のヒーロー スパイダーマン"

2009 01 06 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2009/01/05

泳ぐイーグル

見方によっては泳いでいるように見えますよね。

魚を捕っていたらしく、飛ぶよりも海面を移動した方が
魚が逃げないと判断しての行動でしょうか。

泳ぐイーグル


続きを読む... "泳ぐイーグル"

2009 01 05 [Video(animal)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

セグウェイでアクシデント

セグウェイ・・乗ってみたですね。

酔ってセグウェイに乗る女性4人組。

まあ、酔ってなくても接触して転ける時もあるんでしょうけど。

セグウェイでアクシデント


続きを読む... "セグウェイでアクシデント"

2009 01 05 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2009/01/04

大時化の中の船

普通に船に乗っているだけでも酔うのに、
こんなに揺れ揺れr状態では・・・。

こういう映像って撮る方も、
撮影する余裕があってすごいなと思います。

大時化の中の船


続きを読む... "大時化の中の船"

2009 01 04 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

Dont Drink & Drive 飲んだら乗るな

バーで飲んだ後、車のキーを持った男性。
そのまま乗った物は・・

これから新年会など飲む機会が多くなります。
くれぐれも酒飲んだら車は運転しないように!

Dont Drink & Drive 飲んだら乗るな


続きを読む... "Dont Drink & Drive 飲んだら乗るな"

2009 01 04 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

爆乳お姉さんがスイカ割り

こんな強く打ち付けて痛みとかどうなんだろう・・。

爆乳を使って激しくムキになってスイカを割る映像です。

爆乳お姉さんがスイカ割り


続きを読む... "爆乳お姉さんがスイカ割り"

2009 01 04 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

アクロバット 失敗と成功

失敗と成功の二つを紹介している映像です。

失敗の映像では、かなり激しく床に落ちたにもかかわらず、
平気な顔して痛さを感じさせないんですね。
もちろん、受け身もしっかりと練習しているんでしょうね。

アクロバット 失敗と成功


続きを読む... "アクロバット 失敗と成功"

2009 01 04 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

花火に点火直後、銜えて持って行ってしまう犬

この犬危ないねえ・・

銜えたまま発射しちゃったみたいだけど、
犬の姿が見えないねえ・・・。

花火に点火直後、銜えて持って行ってしまう犬


続きを読む... "花火に点火直後、銜えて持って行ってしまう犬"

2009 01 04 [Video(animal)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

駐車場で人身事故 バックしてきたトラック

右側の女性に注目です。

トラックの後で荷物を見ていると、
トラックがバックしてきた!!

死角となる場所で立ち止まるのは危険ですね。

駐車場で人身事故 バックしてきたトラック


続きを読む... "駐車場で人身事故 バックしてきたトラック"

2009 01 04 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

クラッシャーメンテ中事故

メンテ中に爆発事故

作業員がかなりの勢いで叩き付けられてます。

クラッシャーメンテ中事故


続きを読む... "クラッシャーメンテ中事故"

2009 01 04 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

バイク走行撮影中に事故

走行を撮影するつもりが、事故瞬間映像を撮る事に。

左車線を走行している車が、いきなりバイクの目の前に。

いくら注意して運転していても、
もらい事故だけは避けられないからね・・。

バイク走行撮影中に事故


続きを読む... "バイク走行撮影中に事故"

2009 01 04 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

棺桶を岸壁に設置する村

フィリピンのある村では、棺桶を岸壁に設置する映像。

なんのためにこんな危険な場所に設置するのだろうか。

少しでも天国に近づけるように・・・!?

棺桶を岸壁に設置する村


続きを読む... "棺桶を岸壁に設置する村"

2009 01 04 [Video2] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

夫の厳しい修行に耐える妻

愛さえあえばどんなに辛くとも付いていきます・・・
なんか演歌にありそうなフレーズですね。

そんな甘いもんじゃありません。
本当に本当の命をかけた妻の「愛情の証」???

こんなことさせる旦那もすげーな。

夫の厳しい修行に耐える妻


2009 01 04 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

バンコクの高級クラブ 火災前の映像

携帯で撮った映像みたい。
スタッフ、客みんなで花火を持ってカウントダウン。
その後、悲劇が・・・。

61人もの死者を出した火災の原因は、
カウントダウン後のステージでの花火が、
天井に引火したんだったね。
天井に引火するほど花火しちゃうんだ・・・。

バンコクの高級クラブ 火災前の映像


続きを読む... "バンコクの高級クラブ 火災前の映像"

2009 01 04 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

自分でしこりを除去する映像

これ、かなりきついです。

自分でメスを使って皮膚を切って、
しこりらしきものを切り取る映像です。

<ショッキング注意>
「I am above 18 years of age」をクリック
自分でしこりを除去する映像

2009 01 04 [Video2] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

がんばれ!女性レポーター

新年を迎えた街で、女性レポーターがキスされそうになったり、
帽子をかぶせられたりで、かなりの邪魔が入りながらも
がんばってをレポート続けている映像です。

酔った人々が集まる街へ行ってのレポートも大変ですね。

がんばれ!女性レポーター


続きを読む... "がんばれ!女性レポーター"

2009 01 04 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2009/01/03

自動ドア掃除は大変!

何やってんだろう・・って感じです。
スイッチ切ればいいのに・・と。

でもね、、、、
こういうビデオ撮るためにわざとなのかな!?とも思えるのです。


自動ドア掃除は大変!


続きを読む... "自動ドア掃除は大変!"

2009 01 03 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

前に進めないトカゲ

一生懸命、前に進もうとするけど、
滑って前に進めないトカゲ。

途中からかなりヤケになっているように見えますね。

前に進めないトカゲ


続きを読む... "前に進めないトカゲ"

2009 01 03 [Video(animal)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

VolvoのユニークなCM Blind Spot Information System

略して「BLIS」
(死角ゾーンに車やバイクが進入すると、サイドミラー横の
ライトが点灯し、ドライバーに警告してくれるというもの)

すごく分かりやすいCMですね。

VolvoのユニークなCM Blind Spot Information System

続きを読む... "VolvoのユニークなCM Blind Spot Information System"

2009 01 03 [Video(TV・CM)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

剣鉈を使った強盗

女性店員に剣鉈を突き刺しレジの金を奪おうとする強盗。

女性がレジの下から出したのは更に大きな剣鉈だった。

しかし、レジの下に剣鉈を置いておかなくてはならない国って、
ある意味怖いですよね。

鉈を使った強盗


続きを読む... "剣鉈を使った強盗"

2009 01 03 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

X-Boxからレーザー銃を作っちゃった

X-Boxに搭載されているレーザーを取り出して、
レーザー銃を作っちゃった映像です。

ビニールテープを焦がしたり・・
風船を割ったり・・ちょっと危険ですね。


X-Box DVD Driveからレーザー銃を作っちゃった


続きを読む... "X-Boxからレーザー銃を作っちゃった"

2009 01 03 [Picture(sexy)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

インディ500レース場に野良犬が迷い込む

レース関係者大勢で捕まえようとしても、
なかなか捕まえられないんだ。1998年の映像です。

そういえば、、、、
去年の5月、アイルトン・セナの甥でブルーノ・セナが
迷い犬をはねたってレースを棄権したニュースあったね。

インディ500レース場に野良犬が迷い込む


続きを読む... "インディ500レース場に野良犬が迷い込む"

2009 01 03 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

2009/01/02

男って何歳になっても元気

性欲満点のご主人。
部屋に女を呼んで目の前でセクシーダンスを踊らせて・・・
若い肌にエロエロ目線で楽しんで・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・奥さん帰ってきた!!!

男って何歳になっても元気


続きを読む... "男って何歳になっても元気"

2009 01 02 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

R-16 ロケット実験事故

1960年ロシアで起きたロケット爆発事故映像。

前日にも燃料漏れの応急修理だけだった事と、
コネクタの接続間違いで200名の命を奪った事故です。

R-16 ロケット実験事故


続きを読む... "R-16 ロケット実験事故"

2009 01 02 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

馬跳びで馬がふざけると危険

馬役ふざけて高さを上げたり下げたり・・
そんなに馬に
飛び乗って・・・・

顔面直撃落下です。

馬跳びで馬がふざけると危険


続きを読む... "馬跳びで馬がふざけると危険"

2009 01 02 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ロビー・マディソン ジャンプでビルの屋上に飛び降りる

これ、ビックリです!
12/31にラスベガスにある凱旋門に飛び乗って飛び降りるスタントです。
10階屋上に相当する高さらしいですね。
かないの衝撃だと思うんですが・・。

ロビー・マディソン ジャンプでビルの屋上に飛び降りる


続きを読む... "ロビー・マディソン ジャンプでビルの屋上に飛び降りる"

2009 01 02 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

メルセデス SLR マクラーレン スターリングモスのクールな映像

75万ユーロで限定75台
0-100km/h加速3.5秒以下、最高速度350km/h

1955年のミッレミリアで優勝した「300SLR」も登場するよ。

メルセデス SLR マクラーレン スターリングモスのクールな映像


続きを読む... "メルセデス SLR マクラーレン スターリングモスのクールな映像"

2009 01 02 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

火遊びは危険

こういう映像は週一ぐらいで見かけますが、
自分で自分に火を付けて何が楽しいのか理解できません。

この映像は右側にいるヤツが火を付けたようにも見られますね。
どちらにせよ、本当、バカだな・・としか思わないです。

火遊びは危険


続きを読む... "火遊びは危険"

2009 01 02 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ゼロヨンアクシデント スタート直後に後輪が外れる

メキシコで行われたゼロヨンレース。

片方のタイヤがポロッと外れた・・
とかそんなんじゃないんだ。

整備不良かな。

ゼロヨンアクシデント スタート直後に後輪が外れる


続きを読む... "ゼロヨンアクシデント スタート直後に後輪が外れる"

2009 01 02 [Video(accident)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2009/01/01

ホシムシの一種のような・・・

確かホシムシってこんな感じで口から吻を出し入れするんだよね。
サメハダホシムシ??

違ってたらコメントで訂正してくださいね。
【訂正】
ホシムシは海産だから、これはヒモムシかな。。。

ホシムシの一種のような・・・!?


続きを読む... "ホシムシの一種のような・・・"

2009 01 01 [Video(animal)] | 固定リンク | コメント(3) | トラックバック

巨乳なお姉さんが折り紙にチャレンジ

A4用紙を7回折れるか・・・。
そんなのどうでもいい!

目線は一点!

巨乳なお姉さんが折り紙にチャレンジ


続きを読む... "巨乳なお姉さんが折り紙にチャレンジ"

2009 01 01 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

男にしか分からないモロ直撃映像集

モロ直撃・・・かなり痛いですよね。
ここ何年もそんな経験ありませんが・・・

男にしか分からない痛い痛い映像集


続きを読む... "男にしか分からないモロ直撃映像集"

2009 01 01 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

林の1年を40秒で見てみましょう

1年って早いよね。
今日が元旦だと思っていたら、、、
あっという間に2月、3月・・・となりすぐに春・・夏がやってくる。


林の1年を40秒で見てみましょう


続きを読む... "林の1年を40秒で見てみましょう"

2009 01 01 [Video(Cool)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

UPSの配達が早い理由

アメリカの宅配便会社です。
車から降りるなり何メートルも離れた玄関に投げつける映像です。

われものとかちゃんと見てるのかな。
まあわれものでなくても、こんな事されたら
二度と利用したくないでしょうね。。

UPSの配達が早い理由


続きを読む... "UPSの配達が早い理由"

2009 01 01 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ちょっとの差で爆弾から助かった男性

イスラエルのアシュケロン
ハマスによるイスラエル領内へのロケット弾攻撃映像です。

ちょっとの差で爆弾から助かった男性


続きを読む... "ちょっとの差で爆弾から助かった男性"

2009 01 01 [Video2] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

明けましておめでとう御座います。

このブログを2003年12月より始めて5年目に入りました。
ここまで続けられたのも皆さんのご声援のおかげです。
これからの休み休みでも更新していきますので、
どうぞ、本年も宜しくお願い致します。

今年は丑年。牛の映像を少し集めてみました。

明けましておめでとう御座います。


続きを読む... "明けましておめでとう御座います。"

2009 01 01 [Video(funny)] | 固定リンク | コメント(10) | トラックバック



カンタン操作で遊びやすい!「ブライトシャドウ」


簡単な操作で自由に空を飛びまわれる、 臨場感抜群の
オンライン・フライト・シューティングゲーム
ヒーローズ イン ザ スカイ



■□■□■人気オンラインゲーム■□■□■


恋するグミ・シトラスブレス
気になるのがお口のニオイ。素早く簡単にケアできる
『恋するグミ・シトラスブレス』。爽やかな柑橘系
急なお誘いの直前、はじめて会う時などのエチケットに!

ゲルマニウム温浴セラミックス
異なった3種類のセラミックで生まれた優しいマイナスイオンが、
あなたの素肌をほんわかと包みます。一番湯から柔らかいお湯
になりますので、赤ちゃんからお年寄りまでどうぞ!

ラブホテルセット
ラブホテルでもっと楽しむために…二人でトロケあって、
二人で気持ち良くさせて、二人で感じる。お得なセットです。





抜天で1発らくらく検索
日替わり無料動画サンプルやライブチャットを抜天から! 他では見れない有名女優、素人娘たちのオリジナルムービー